"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日開設

  作成日時 : 2005/05/11 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そもそも、僕が「ブログ」という存在を知ったのは、今からほんの数週間前のことでした。
そんな僕が、こうして僕自身の「ブログ」を開設することになったわけですが・・・。

きっかけ。
本日5月11日 28回目の誕生日を記念して思い切ってスタート。
後は「興味本位」と「勢い」だけです。
飽き性な性格上、いつまで続くか、はたまたどんな展開になるのか、全くわかりませんが、
これまでインターネットは見るものだと決めていた自分からすれば、これだけでも大した進歩です。

僕は愛煙家です。
高校を卒業してから吸い始めたから、かれこれ10年近くになります。
チェーンスモーカーというわけではありませんが、タバコはやめれそうにありません。
しかし、街中でも、オフィスでも、家庭内でも最近では喫煙者には肩身の狭い世の中になりました。
そんな世の中だからこそ、喫煙ルームでのひと時がホントにホッとする時間に思えます。
(家ではベランダやけどね・・・)
そんな感じでリラックススペースにしたくて、このブログ名をつけてみました。

その日の出来事や、色々考えたことを記録に残して、後から振り返ってみるのも面白いかもしれません。まぁまぁ、気楽にやっていきたいと思います。

明日も仕事。
GWのオヤスミリズムがまだ抜けません。まだまだ週の半ばですが、週末がやけに遠く感じます。
僕の通勤経路では、JR西日本列車事故の振替運行の影響により電車が鬼のように混んでいます。
乗車するだけでも大変、乗車中の時間はもっと大変な程、すし詰め状態です。
そんな最中、本日終点駅で下車後、一人のおっさんが女性に腕をつかまれて、引っ張られていきました。二人の会話からすると、どうやらおっさんが痴漢をはたらいた模様。

うーん、朝っぱらから、お盛んやねぇ・・・。

確かに満員電車で、おっさんと密着するより、女性と密着したほうが気分はなんとなく良いけど、
うむむ・・・、正直朝っぱらから痴漢する心理はわからんなぁ・・・。
ただ思うことは、痴漢に間違われないように気をつけることだけやね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近ブログを始めました。なんかはじめは誰かに見られているかと思うと緊張しますけど、普段自分のこと話すほうではないので、ここで自分のいろんな気持ち話すようにしています。 お互い無理せず、続けて行きましょう。
petitmami
2005/05/11 01:19
コメントありがとうございます。確かに誰かに見られているという意識をしてしまうと、緊張してしまうものですが、それもブログの醍醐味ですよね。
Petitmamiさんのブログも拝見させていただきますね。またよければコメントしてやってください。
Shinsky
2005/05/11 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日開設 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる