"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか・・・。

<<   作成日時 : 2005/05/20 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぅ〜・・・。
今週の営業は本日をもって終了しました。
明日(金曜日)は、休暇をとっておりますので、明日からB連休となります。

なんだか・・・
心身ともに疲れておりますので、いいタイミングの休日です。
疲れの原因は明白なんです。
今の支店のボスが放つ、馬鹿な言動。
これが全て。。。
人の悪口を言うつもりはあまりないのですが、明らかにひどい(入社してから一番最悪なボスです)
積もった鬱憤の捌け口として、今後このブログで書きなぐる日が来るかもしれません。
しかもそんなに遠い日じゃないでしょう・・・。

さてさて
せっかくの休み前にそんなブルーなことを言っても仕方ないので、切り替え!

平日の休暇はやはりよいものですね。
今は夜中の1時半。本来なら明日を気にしてとっくに寝てる時間ですが、
なんかもったいなくて寝られへんもんねぇ。
退社後からなんとなくうきうき気分で、会社に横にあるTSUTAYAに思わず入会。
前から見たかったドキュメンタリー映画を2本借りるという一人前夜祭まで繰り広げております。

せっかくなので、いい休みにしたいもんです。

今日、通勤途中にまた痴漢がつかまってました。
今月2件目の目撃となります。
これまでもずーっと使っている通勤経路ですが、これまでそんなことなかったのに。。。
タイミング的にはJR西日本の例の脱線事故の影響による振替輸送がスタートしてから
よく見られるようになりました。
あれ以来電車が激混みの状態が続いているので痴漢からしたらねらい目なのかもしれません。
リカニカンムリヲタダサズ。
間違われないようにだけ気をつけよう。

今週もおつかれさまでした。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休初日、リフレッシュしてますか?
でも休みの初日って、休まなきゃって意気込んじゃっただけで終わっちゃうって時が、私、たまにあります。
あ、もったいないななんて。。。。
でもそんな気持ちも許せちゃうのが、B連休の醍醐味かな?
だって、明日も、明後日も休みなんですよ・・・
ほら、顔がにやけてくるでしょ(笑)
よい週末を。
petitmami
2005/05/20 21:25
顔にやけっぱなしです(笑)
それにしても一日早かったなぁ。。。。
今日は一日バタバタと過ごしてましたが、
明日はゆっくり過ごします。
Petitmamiさんもよき週末を過ごしてくださいね。
Shinsky
2005/05/21 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか・・・。 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる