"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 遥かなる大地へ・・・

<<   作成日時 : 2005/05/23 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

試合後、恐怖の朝を迎えてみるものの、今朝の筋肉痛は比較的はましでした。
きっと、昨日の試合で体を張ったプレーをしてないからやろうね(笑)

さて・・・。
つかの間の休息も終わり、本日から一気に現実へと戻されました。

現実と理想の狭間。
人はきっと、この部分を「叶いそうな夢」として、生きているのかなぁなんて思います。

僕の夢・・・・。
うーん、「人からあなたの夢は?」なんて聞かれても、なかなか答えづらくなってきています。
でも、何も考えずまっさらな気持ちで、こたえるならば・・・。

僕の夢は世界中を旅すること。
行きたい土地、見たいところ、たくさんあります。
それをすべてみることが出来れば死んでもいい。

まだ見ぬ、遥かなる大地へ。
いつか会おう!
何年後になるかわからないけど、僕はきっと君たちに会いに行きます。
それが、僕の夢だから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も一日お疲れ様です。
違った文化を見るのは刺激になりますよね。私は今年、中東か北アフリカに行きたいと思っています。
ハミ瓜食べたり、アマゾン行くのも楽しそう。
うちの学校は国際系なので、普通では考えられないようなところに好んで行きます。後輩はマサイ族にホームステイしてました(笑)
信じれば夢は必ず叶う。いつも励まして頂いている私が言うのもなんですが^^;


かえ
2005/05/24 00:23
今日もおじゃまします(笑)

夢は、かなえるために抱くものです。
せっかく願った夢ならば、かなえてみるのが人生かなと思う。
たとえ夢がかなわなくても、行動してみて納得できれば願った夢も報われる。
何年かかってもいいじゃない?
夢は持ち続けられたら、素敵なことです。
もちろんひとつじゃなくてもいいと思う。

ちなみに私は、たくさん夢がある(小さいことがたくさん。純粋なもの、不純なものも含めてね…)。あげたら切りがないくらい。。(笑)。
たぶん全部はかなえられないかもしれないけど、でもかなえられたらうれしいから、ちょっとづつでもがんばってみようと思う。背伸びせず、自分なりに、自分のペースで。私の場合は、あちこち手を出しすぎて何もできなくなっちゃわないようにしなきゃいけないんだけど。。。。
だから、私は夢はひとつでもとても素敵だと思います。

どうか、夢がかないますように。。。

petitmami
2005/05/24 00:29
>かえさん
中東とか北アフリカって素敵ですよね。以前会社の先輩がアフリカ旅行にいったとき、サバンナの真ん中でテーブルを出して、動物に囲まれながら朝食をとったという話を聞き、とても羨ましく思いました。夜中にホテルを出て、朝日を浴びながらの朝食で、ロケーションも最高だったようです。
僕の一番行きたいところは南米ペルーのマチュピチュ遺跡。
いつか必ず行きます!
Shinsky
2005/05/24 23:59
>petitmamiさん
Petitmamiさんのコメントはいつも本当に勉強になります。
少しずつでも夢に向かって進んでみる勇気を頂きました。
本当にありがとうございます。
お互いに夢を持ち続け、人生楽しみましょうね。

Shinsky
2005/05/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
遥かなる大地へ・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる