"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS いつからだろう・・・?

<<   作成日時 : 2005/05/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

28回目の5月11日。
以前なら、特別な日だったはず。
今日は僕の誕生日だったわけだが、いつもと変わらないフツーの一日だった。
朝起きて、満員電車に揺られ、仕事をして、帰宅する。そんな一日。確かにいつもと同じですよね。

ちょっと昔なら、一日中ソワソワ、ワクワクして、まるで自分が主役のような気分になってたのに。
いつからだろう?自分の誕生日をほとんど意識しなくなったのは・・・。
きっと将来子供ができたら、子供の誕生日の方がよっぽど嬉しく思ってしまうんだろうなぁ
なんて思ってみた28回目のバースデーでした。


昨日からブログをスタートしてみたが、さっそくコメントを頂きました。
少し驚いたと同時に、やはり嬉しかった。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、だれかにコメント書いたの初めてだったんですけど、喜んでいただけてうれしいです。
なんか自分で書いたコメントが気になってまた来てみたら、返事まで書いてもらって。。こちらこそありがとうございます。
しかも、なんとお誕生日だったんですね。めでたいめでたい!
私のブログは勝手に言いたいこと言ってるので、びっくりするかもしれませんけど、こんなやつもいるのかと楽しんで読んでもらえたらうれしいです。
petitmami
2005/05/12 01:22
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させていただきましたよ。なかなか濃い日々を送ってらっしゃるようで、楽しく読ませていただきました。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
Shinsky
2005/05/12 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつからだろう・・・? "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる