"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 光合成しました

<<   作成日時 : 2005/05/29 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ痛たた・・・。

本日は週末のお楽しみ、朝からラグビーの練習でした。
午前中に練習、お昼過ぎに帰ってきて、少し昼寝して起きたら、もう体が痛い・・・。
先週痛めた右足首も肘も完全に痛みが取れないんだよなぁ。
昔に比べて確実に回復力が落ちてる。

今日はフィットネスとゲーム形式の練習に加えて、少しだけ体を当てる練習(タックル)をした。
明らかにパワー不足。完全に当たり負けしてしまう。
昔に比べ体重が10Kg近く落ちた分、走るスピードや体の切れは上がったが、
その分、パワー系のプレーが確実に弱くなっている気がする。
まだ、昔のおつりでごまかしながらでも通用している部分はあるが、
相手のレベルが上がれば・・・。このままじゃだめだ。もう一度鍛えなおそう。

そんな熱い事を考えながら、今日も暑い日ざしを浴びながら、気持ちよく光合成してまいりました。
それにしても、今日は暑かった・・・。
グラウンドレベルだと、30℃を超えてたんじゃないかと思う。
暑い時期になると上からの日差しより、下からの照り返しがきつい。
モワァ〜っと熱気が上がってくる感じ。
これからの季節を考えると・・・ちょっと恐怖ですね。

さて、もうそうろそろサザエさんが始まる時間。
明日からに備えて散髪も行ったし、そろそろ現実に戻りますかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気のよい日のグラウンドは、暑いけど、とっても気持ちがよいですよね。
そんなとこで、お弁当とか作っていって、みんなで食べたり(飲んだり・・)したら、楽しいだろうなぁ。
河川敷へゴルフにいくと、みんなでコース出る前に土手にレジャーシートを敷いて、ビールやおつまみを持ち込んで、宴会とかしちゃってます。すごく気持ちがいいのです。
もちろん、そのほかのプレーマナーは守っていますけど(苦笑)。。。
petitmami
2005/05/29 20:19
こちらも今日は河川敷のグラウンドで練習だったんです。
人が一生懸命走っている横で、別のグループがBBQ!
正午ごろの練習終盤にはその香ばしいにおいが、とても羨ましかったです。
ロースを、ハラミを、タン塩を、そしてビールを我に与えたまえって感じで、物欲しそうな視線を彼らに送っておりました。
おかげで練習に身が入らなかったです(笑)
Shinsky
2005/05/29 22:10
お疲れ様でした☆
私も無事に面接終えて帰ってきました。
ん?河川敷??BBQ??
しばらく私とは無縁ですね…
クラブに顔出していたときはスイカ割りやBBQやってたのになぁ。
私も今日は足腰が(泣)早く復活しないと。
明日もお仕事頑張ってくださいね^^
かえ
2005/05/29 23:02
面接お疲れ様です。
無事に就職活動がおわれば、スイカ割り、BBQが待ってますよ(笑)
頑張れ〜!!
Shinsky
2005/05/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
光合成しました "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる