"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさんが始まる時・・・

<<   作成日時 : 2005/05/15 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間で一番憂鬱な時間がやってきた。
つかの間の休息の終わりを告げるテレビからのサザエさんの声。
明日からまた1週間が始まるなぁと少しブルーになってしまう。
そんな時間の心境を残したくて、あえて一番ブルーなこの時間にブログを書いてみた。

今日も穏やかな一日だった。

僕自身グルメというわけではなく、食事に対するこだわりもない。
腹が減ったときに、何か食べれるものがあればそれでいい。
そんな感じなのだが・・・。
時々、無性にあそこの丼が食べたい、○○のラーメンが食べたい等
食にこだわりを持つときが来る。

今日がそうだった。
何度か行ったことがある神戸のうどん屋。
そこの明太子あんかけうどんがどうしても食べたくて、車を飛ばした。

濃厚な和風だしのこしのあるうどんは、いつもながらうまい。
大満足で先ほど帰宅したわけだが・・・。

明日もいい一日になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
明太子あんかけうどん。どんなうどんか少し想像つかない感じがしますが、非常に気になります。食べてみたい。
神戸は母方の親戚が住んでたり、お墓もあるので、何度か行きます。
横浜と並んで好きな町のひとつです。
去年の年末にも行きましたよ。
三宮の駅構内のうどん屋さんで、あげ餅つきのカレー南蛮を頼んだら、焼肉屋さんでよくもらう紙の前掛けが出てきて、関東ではありえないそのサービスのすばらしさに、「すてき。。」と思ったものです。。。
petitmami
2005/05/16 23:45
こんばんわ。コメントありがとうございます。
明太子あんかけうどんはかなり美味です。
ちょっと口では表現できない変わったうどんです。
神戸にお越しの際は、ぜひ一度お試しください。
http://www.ashiya-people.com/database/Ash00701-00800/Ash00748/topics00.shtml
Shinsky
2005/05/17 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさんが始まる時・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる