"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て、来週は?

<<   作成日時 : 2005/06/17 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中雨が降ったあと、午後からは打って変わっていい天気。
しかし、午前中しっかり降った雨のお陰で、午後から日差しが強い上に、湿気が凄い。
なんだか過ごしにくい一日でした。
今日もお疲れさま。

今週もあと一日でおしまい。
相変わらずバタバタとしており、バイオリズムの悪さからかどうしても気持ちが萎え気味、
さえない日々を過ごしておりますが、それも明日でおしまい!!

そして、来週は。。。。

Shinskyです・・・。来週1週間会社をお休みするとです・・・。
Shinskyです・・・。日本を離れ、南国へ向かうとです・・・。
Shinskyです・・・。行き先はベタにハワイであるとです・・・。

そうなんです。
実は土曜日から木曜日までハワイに行く予定なんです。
身内の結婚式がハワイで行われる為、いかざるを得ない状況というか・・・。

正直、楽しみ度合いはかなり薄いんです。
というのも、僕の勤めている会社は年に1回好きなときに1週間休めるのですが、
今年の休みは、この旅行に取られてしまったから。
ホントは今年、ドイツにいきたかったんだけど、もったいないけど仕方ないよなぁ。
また、来年以降楽しみにするしかないよなぁ・・・。

ハワイって4年ほど前に1回行ったことあるんです。
確かに過ごしやすいところですよね。年いったら住んでみたいなぁって思いました。
でも、若いうちはもっと色々な所にいきたいのが本音で、
出発を明後日に迎えた今でも、心の中には有給への未練アリアリなんです。

っとまぁ、言ってても仕方ないので。。。
いくからには精一杯楽しんできます!!
旅のメインは身内の結婚式なんだけど、僕のメインはゴルフ&ビーチ!
真っ黒になって帰ってきたいと思います。
このブログに、いい画像を乗せれるように写真もたくさん撮ってくる予定ですし、
お土産話も盛りだくさんにするべく、色々なことをやってきますね。

ってなわけで、あと一日残しているものの、心は完全にOFFモード。
明日が無事に終わりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚おめでとうございます(ご親戚の)!
まるでShinskyさんを祝福しているかのようですが(笑)
私の姉の結婚式はグァムでした。
クリスマスに式を挙げたんですが、とってもよかったです。
あと一日、お仕事頑張ってハワイを満喫してきてください☆
お土産話楽しみにしています^^
かえ
2005/06/17 00:57
ハワイ!いいですねぇ。
今も友人がハワイへ旅立っているはずです。
(彼女は毎年ハワイへ行っております)
私のハワイ暦は3回くらい。でもはまっている状態です。5年くらい行っていませんけど。。。
でも、ゴルフはしたことないんです。
悔しさ紛れに、コースのドライビングレンジで打ちっぱなしをしただけ。
(ハワイでは、ゴムマットとかないんですよ。直接芝から打てるんです!でもそれだけでも気分がよかったぁ)
私の夢です。いつかハワイでゴルフ。
思いっきり!楽しんできてくださいね。
追伸:前に行ったとき路線バスでオアフ島を一周したことがあります。1ドルで島を一周できるんですよ。たぶん今バスが値上がりしていると思いますけど、でもおすすめ(^^)。あとダイヤモンドヘッド登山もおすすめですよ。
petitmami
2005/06/17 06:57
>かえさん
ありがとうございます。代わって御礼申し上げます(笑)
明日の今頃は機上の人です。
飛行機嫌いの僕ですが・・・、果たしてリラックスして乗っているのか、手に汗握って乗っているのか、たぶん後者でしょうねぇ^^;
かえさんも良い週末をお過ごしくださいね。
Shinsky
2005/06/18 00:43
>petitmamiさん
petitmamiさんの夢、お先に体験させていただきます(笑)
実は、前回ハワイに行ったときもゴルフをやったのですが、結構狭いコースで難しかったです(安いコースだったからかなぁ)。
今回はどこでするかわからないけど、景色のいい綺麗なコースだったらいいなぁって思います。
っていうか、練習全くせずにコースにでるので、かなり不安ですが、、、
ご紹介いただいたお勧め場所も、時間が許せば行ってみますね。

petitmamiさんも良い週末をお過ごしくださいね。
Shinsky
2005/06/18 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ〜て、来週は? "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる