"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃぁ、行きますか常夏の島へ・・・。

<<   作成日時 : 2005/06/18 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わった〜!!
って歓喜の雄たけびを上げるほどの感動もなく、無事に1週間が終わりました。
昨日のブログに書いたように、いよいよ明日からワイハ〜です。
本来ならば、連休前の仕事終わりなんて、もっと喜びがあるんだけど、
なんか、今回は淡々としております。
今日は気持ち的に完全にオフモードでした。連休前にして、少しフライング気味ですが、
一昨日くらいから髭も伸ばし始めております(笑)
あと、2日くらいで、かなりナイスな髭になることでしょう。

というわけで・・・。
明日18時の便にて関空から出発となりますので、
お見送りの方は16時に出発ゲート前に集合・・・・って誰もおらへんって!!

すいません、一人ぼけ&つこっみが出るということは、
少しは浮かれ気分になってきているのかもしれません。

明日の飛行機、きっと満席なんだろうなぁ。
あれ、つらいですよね。

去年オーストリアまで行ったときは、飛行機ガラガラだったので、
シート4列独占して、横向きで寝てました。
13時間くらいだったと思うけど、あっという間。
まさに快適な空の旅でした。
逆にフランスに行ったときは、きつかった。。。
満席のまま14時間。これが今までで一番きついフライトだったかもしれません。

それに比べるとハワイの8時間はマシだと思いますが、
それでも、やっぱり辛いなぁ。
よし、明日は(も)飛行機の中でしこたま飲む!もう、飲み続けて寝る!
この作戦で行きたいと思います。
(飲むとタバコ吸いたくなるねんけどね・・・)

というわけで、このブログをお読みいただいている皆様。
しばらくの間、お休みといたします。
帰国次第、また再開させていただきますので、その際はぜひお立ち寄りくださいませ。

では、行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
18時発ですね。ラジャー!
ということで、ブログが読めないのは寂しいですが
南の島を満喫してきて下さい。
日本での鬱憤をハワイの海でお流しください(笑)
かえ
2005/06/18 01:55
私も気合を入れて起きましたよ(笑)。
先先週沖縄へ行ってきた同僚は、日焼けしすぎで水ぶくれがひどかったので、お肌のケアには十分注意してくださいね(笑)。
無茶焼きはいけませんよ!
では楽しい休日を。
petitmami
2005/06/18 06:01
>かえさん
ありがとうございます。結婚式やゴルフやらで意外とバタバタしそうですが、できればのんびりと南の島を満喫したいですね。
Shinsky
2005/06/18 10:47
>petitmamiさん
体焼く気満々だったのですが、お肌も弱くなってきているし、
やっぱり無茶焼けはやめておきます(笑)
Petitmamiさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
Shinsky
2005/06/18 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃぁ、行きますか常夏の島へ・・・。 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる