"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 青色溜息

<<   作成日時 : 2005/06/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑い一日でした。
日中は汗だくで外回り、その後会社内でクレーム発生処理に追われ4時間ほどの電話対応。
今夜はぐったりしております・・・・。心身ともに疲れております・・・・。
せっかくの金曜日やから早く帰りたかったのに、くそぉ〜。

昨夜は力尽きてブログをオヤスミしました。たまにはええよね。マイペース、マイペース。

昨日今日と勤務先では嫌なこと満載でした。
もうここに書くことすら気分悪いので、やめときます。
ホンマに疲れる・・・。今の職場に転勤してからありえへんことばっかりで、
ストレスたっぷりたまっております。

日々の生活の中で、バイオリズムってありますよね。
いい流れのときもあれば、悪い流れのときもある。
人生なんて、いいことばかりじゃないし、嫌なことがあるから良い事が際立つのかも
しれないけど、ここ2ヶ月ほどはどうやら悪い流れにどっぷり浸かっているような気がします。

なんとかね、流れを切り替えれるきっかけさえあればいいんだけど・・・。
典型的なO型人間だし、あまりくよくよと引きずらないタイプで
スカッと切り替えたい人なんだけど。。。今回はちょっと続くなぁ・・・。

暗い話ばかりしてても仕方ないんで、切り替えましょう。
ホント、ブルーなブログですんません。

今夜は決戦のようですね。
サッカーW杯予選。今から二時間後のキックオフ。
頑張って起きて観戦しようと思うのですが、既に睡魔が。。。。

どうするShinsky!!頑張れ自分!!!

良い週末をお過ごしください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
金曜日なのに大変でしたね!
ゆっくり週末休んでください^^
かえ
2005/06/03 23:55
せめてブログでは思いっきり発散しましょう!!
ここでブルーでも、いいじゃないですか!ね。
う〜ん、サッカー見たいんだけど、明日寝坊できないので、今日は寝ます。。
気になるなぁ。日本、勝つといいな。
予想は2対1で日本勝ちって感じかしら?
petitmami
2005/06/04 00:40
>かえさん
お疲れ様です。
この週末でうまいことリフレッシュします。
かえさんもよき週末を!
Shinsky
2005/06/04 08:48
>petitmamiさん
そういっていただけるとなんだか救われた気分になります。
ありがとうございます。この場所で愚痴っちゃうこともアリですよね。

サッカー日本が勝ちましたね。
でも、寝てしまったので、リアルタイムで見れませんでした。
睡魔には勝てないですね(笑)
Shinsky
2005/06/04 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
青色溜息 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる