"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想通りでした

<<   作成日時 : 2005/06/27 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜、とにかく今日は暑かった、いや熱かった。
久々のスーツ姿でしたが、家出て10歩も歩かないうちに上着脱いだもんね!
日中も茹だるような暑さ。まだ6月やのに、この調子じゃ7、8月はどないなるんやろ?!

さてさて本日から現実にリターンしました。
予想通りと言いますか、なんと言いますか。やる気ゼロのまま一日が終わりました。
まぁまぁ、今日はリハビリということで、そうそうに帰宅してわけです。

それにしても1週間休みの間に溜まったメールチェックで半日が潰れました。
凄い量でした。しかも長文メールばっかりやったし・・・。
2〜3日出張で会社あけた時もいつも凄い量溜まるから覚悟はしてましたが、予想以上。
でも復帰初日ということで、特にアポイントもなかったのでゆっくりとチェックができました。

上司、同僚からは旅行の感想を聞かれ、色々とお話をしました。
(何故か天下一品に行った話が、一番盛り上がりましたが)
トンチンカンな支店長からは
「君ぃ、真っ黒やな!僕もゴルフに行ったけど君には負けたわ」とのお言葉。
当たり前じゃ!ハワイの日差しをなめんな!と心の中で突っ込み。
本日お休みだった真面目な別の上司からは
「アロハ〜でござる!貴君が休暇の間に・・・・」
なんて、オチャメなメールが。
なんか、日本(現実)に帰ってきたなぁって改めて思いました。
今日はお土産を持っていくのを忘れたんで、明日はちゃんと持って行こう・・・。

まぁ、のんびりとではありましたが、何とか初日は乗り切りました。

明日も暑そうですね・・・。今夜も寝苦しそう・・・。
そろそろおやすみクーラーデビューしなきゃ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アロハ〜なんて、ほんとお茶目な上司ですね。
うちの上司でこんなにお茶目さんはいません。天然ボケばかりです^^;

今日はほんとに暑くて、汗かきな私は会社へ行っただけで汗だくでした。。。そして会社のクーラーは激寒!風邪引きそうです。
もうすっかり真夏モードですね。
うちはすでにおやすみクーラー導入してますよ!
petitmami
2005/06/27 23:27
う〜ん、でも上司には苦労してるんです。。。
ただのお茶目さんならいいんですが・・・。

ホント汗だくの毎日ですよねぇ。もう嫌やぁって感じ。
しかも、petitmamiさんと違って、ウチは社内も激暑。
バッチリ28℃に設定されており、これ以上下げられません・・・。
そして昨夜おやすみクーラーをつけようと思ったら、
リモコンの電池切れ!
殺す気かぁ〜!!
Shinsky
2005/06/28 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想通りでした "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる