"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスゲーム!そして僕は・・・

<<   作成日時 : 2005/06/05 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大事な試合を終え、今さっき帰宅いたしました。
昨日のブログで書いたとおり、今日は僕たちのチームにとって非常に大切な試合でした・・・。

結果は見事に勝利!!
ノーサイド(試合終了)のホイッスルがなった瞬間、久しぶりに大きな雄叫びを
上げてしまいました。いや〜、嬉しかった!!。

結果はどうであれ、ウチのチームがあれだけ纏まって、強敵にいいゲームをすることができた
このことの喜びが大きいです。ホントにいいチームになってきました。
本番は、秋から冬にかけてのリーグ戦です。
そこに向けてのいい自信になればいいなぁって思います。

春のリーグ戦も残り2試合。
本日のような試合ができれば、目標の全勝優勝も大丈夫だと思います。
いい試合をして、リーグ戦優勝、そして終了後にはみんなでBBQでもやりたいですね。

そして僕は・・・。
やっちゃいました。チームの劇的な勝利とは引き換えに。。。というわけではないですが、
怪我です。右足太ももです。
試合終盤、ボールを持って走っている最中、相手のタックルをかわした瞬間に
「ブチッ!?」っという嫌な音。
今取り敢えず、思いっきり冷やしてはいるものの、独特の鈍痛、そして定期的に襲ってくる激痛。
うーん、、、間違いなく「肉離れ」やね・・・。トホホ・・・。

チームの大勝利に感激の涙。
そして、肉離れの痛みへの涙。
あ〜ぁ、歩くのもしんどいし、明日仕事どないしょ〜・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
試合お疲れ様でした^^
おめでとうございます!!よかったですね☆天気にも恵まれて何よりです。
肉離れ…懐かしい響き(笑)お大事に>_<
明日のお仕事頑張ってください!
かえ
2005/06/06 00:00
おーっ、読んでるだけで痛そう(;>_<;) 
でも勝った時の感激は痛みも感じないのでしょうね。
強豪相手の勝利。
ほんとすごい!!
あと2試合、気を緩めずにいけば、きっと勝てますね。
リーグ戦の行方、サッカー日本代表と同様気になってきました。
怪我がよくなるまでは無理せず、チームの心の支えとなってください。
応援しています!
こんなときは仕事もほどほどに^_^;
petitmami
2005/06/06 01:09
>かえさん
ありがとうございます。
「肉離れ・・・って懐かしい響きでしょ。
社会人になれば、懐かしいだけでは済まされないほどの大ダメージ
なんです。今日は一日きつかったです・・・。
Shinsky
2005/06/07 00:20
>petitmamiさん
サッカー日本代表ほどの気になり具合とは言いすぎです(笑)
感激で痛みも吹き飛ぶ・・・・ほど肉離れは甘くなかったです。
今日一日ホンマに地獄のような痛みでした。
会社の人には「また怪我したんかいなぁ、ラグビーなんてやめろ!」
なんて言われる始末。
今、コメント書きながらアイシングしております。
ちなみに昨夜は痛みで寝れませんでした・・・・。
Shinsky
2005/06/07 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイスゲーム!そして僕は・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる