"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダ君

<<   作成日時 : 2005/06/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も一日お疲れ様でした。

予想通りの二日酔いから一日がスタートしました。
飲んだ日の翌朝は汗の量が尋常じゃないわけで、朝っぱらからボロボロなんです。
それに加えて、足の負傷。
駅に向かう道すがら大量の汗をかき、足を引き摺りながら歩く姿はボロボロを通り越して、
もうグダグダ・・・・。観るも無残なモノ。見せたくない姿No1ですね。

昨日はそんなに飲まなかったんだけどなぁ。メチャクチャ酔ったなぁ・・・。
創作料理の居酒屋だったんだけど、料理が少なすぎたせいか、空飲み状態だったのかもしれない。
2次会のカラオケボックスに入った頃には、もはや完全に出来上がってたような気がする。

カラオケ久しぶりでした。
オフィスで一番若い女の子が、椅子の上で踊りまくってて、
それにつられて僕と先輩も椅子の上で踊ってたみたい。

実はカラオケって嫌いじゃないんです。
昔はコンパの2次会とかで必ず行ってたもんなぁ・・・。
しかも気に入った子がいたらバラードとか歌い上げてたもんなぁ・・・。
今から考えたら、かなり寒いお話ですね。

最近はあまり行く機会がないんだけど、いつも唄う歌って決まってません?
最近の歌って全然わからへんし、覚える気もないし・・・。
唄うのは少し前の歌ばかり。

同年代とか少し上の人といくとそれでも良いんだけど、
若い子といくと、やばいね。
流れる曲とか全然ついていけない・・・。
曲の本みても、どっちが曲名でどっちが歌手名かもわからへんし・・・。

あかんなぁ〜。
やっぱりオレンジレンジとかも覚えんとあかんねやろうなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^
カラオケか〜いいですね。
私も前は大塚愛やら気合入れて歌ってました。
今は聞くのは洋楽のR&Bやし、もうそんな気力ないです。
こないだいったカラオケではマツケンサンバ踊っちゃいましたけど(笑)
かえ
2005/06/08 00:17
足が痛いのに、踊っていたんですね。。。( ̄- ̄;) 

でも、踊っちゃう気持ちはわかります。
会社に入社する前は、カラオケはあんまり好きではなかったのですが、入社した部署はカラオケ好きが多く(しかも、踊る・叫ぶ系が多い・・・)ので、最初は冷めた目で見ていたのですが、一年もたつと慣れ、今では一緒になって歌ってしまっています。。。^^;(叫んではいません)
いつの間にかカラオケも上達していました。(高校の友人にも上達してる・・!といわれる)
しかし、レパートリーは古く、ひたすら同年代を涙ぐませることに徹しております。(ドリカム・プリプリ・JAMなどでクーッ、なつかしーっ と言わせる!)いいんです!カラオケは自己満足と盛り上がり!ですから。(やっぱり最後の締めはマツケンか?!)でも、若い子と行くと確かに選曲は難しいかも。。。(悩)
そういえば、うちの課の新人(18)はイエモン知らないって言ってました!!(恐ろしい・・・)
petitmami
2005/06/08 01:45
>かえさん
まだまだ若いから気力ありありでしょ(笑)
そういえば、昨年ごろから宴会やらカラオケやらで
マツケンサンバをよく耳にするようになりましたねぇ。
ウチの会社ではそれまでLOVEマッシーン♪が定番やったけど。
Shinsky
2005/06/08 21:47
>Petitmamiさん
僕も同年代くらいの先輩と一昔前の歌を歌って、昔を懐かしんでます。
「あの頃の歌のほうが良かったよなぁ」なんて、
完全にオヤジ発言しちゃいます(笑)
それにしても今の10代の子はイエモン知らんのかぁ・・・。
結構ショックですねぇ。
Shinsky
2005/06/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
グダグダ君 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる