"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS もう寝る!!

<<   作成日時 : 2005/06/10 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予告どおり、今日は飲み会でした。
ちなみにさっき帰ってきたところです・・・・。
最終の1本前に飛び乗って、無事に帰宅って感じ。
はっきり言ってふらふらです・・・。

今日は4月までの所属していた部署の業績表彰にお呼ばれしたんです。

正直、あんまり行きたくなかったんだけど、気持ちとは裏腹にきっちり3次会まで参加しました。

詳細は明日にしましょうか。

とりあえず、わしゃもう寝ますわ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜??
詳細は??いやはや大変お疲れのご様子(笑)
今日はゆっくりおやすみなさい^^
かえ
2005/06/10 03:15
はい、昨夜はかなりの疲れっぷりでした。
無意識のウチにブログを書いてたみたいです。
早く寝ろや!って感じですが・・・。
お陰で今日の午前中は死んでおりました(笑)
Shinsky
2005/06/11 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう寝る!! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる