"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS アタ〜ック チャンス!

<<   作成日時 : 2005/07/01 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間ようやく終わりました。
・・・お疲れさん!

久しぶりの雨。
ホントに久しぶりの感じがします。なんか、恵みの雨って感じがします。

7月1日は当社では昇進、昇給が発表される日。
管理職への昇進については、自分はまだ関係ない年齢なんだけど、
昨年度所属していた部署が社内表彰を受けた関係で、
ちょっぴり給料が増えておりました。ただラッキーなだけなんですが・・・。
まぁ、そんなことはええんですが。。。

少し嬉しいことがありました。

僕の入社時の指導員の方が管理職へ昇進しました。
トントン拍子での昇進ではなく、だいぶんご苦労された後の昇進でしたので、
喜びもひとしおかもしれません。僕もなんだか嬉しい気分になりました。
お祝いのメールを入れたら、「今度焼肉でも行きましょう!」っていう返事が。。。
きっと近々お祝い会が模様されることでしょうね。楽しみですが、胃薬必須って感じです。

とてもいい人なんです。
それに加え独特の世界を持っている人。
けして変な人ではないのですが・・・・、いやちょっと変わってるかな?
その昔、いまから15年位前。
会社を休んで「アタック25」に出演。そして見事に優勝!!
何気に凄いと思いません?
なかなかいませんよね、アタック25優勝者って。
知識も凄いマニアックなことまで知っており、喋っててとても楽しい人です。
久しぶりに飲んで、ゆっくりとお話がしたいもんです。

さて、明日は会社の先輩の結婚式で梅田へ。
僕は二次会からの参加ですが、どうやら歌わされそうです。
18時から開始に備え、16時に友達と待ち合わせて練習してきます。
あまり凝らずにシンプルに、そして綺麗にハモって感動を引き起こしてまいりたいと思います。
曲目はコブクロの「永遠にともに」・・・。

いい天気になるといいのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もボーナスちょぴっとだけ上がっておりました。
でも、元が少ないからよろこびもちょぴっとですけど。
それにしても、その先輩なかなかすごいですね!
会ってみたいです。いろんな話が出てきそう。
身近にそんな先輩がいていいな。
私の周りの先輩方は、見た目が個性的な人が多いです!?
今度ブログでお話しましょう。
明日の2次会がんばってくださいね!
私も今日、新人の子とハモリの特訓をしてきました。
明日お天気だといいですね。

petitmami
2005/07/02 01:29
知識が豊富な人とお話しするとどんな話でも付いてきてくれるし、
展開も広がっていくので、ホントに勉強になります。
petitmamiさんの個性的な先輩のお話も聞いてみたいです。

さて二次会。
ナイスハモリでございました!
Shinsky
2005/07/03 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタ〜ック チャンス! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる