"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエスト ウォーズ 〜エピソードU Shinskyの意地〜

<<   作成日時 : 2005/07/16 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、夜が弱くなってきました。
ご飯食べて、風呂入って、テレビ観てたらすぐ眠くなるもんね。
ブログ書かなアカンと思いながらも、思いは思いのままで、いつの間にか気を失い、気づけば朝。
完全に朝型人間!っと思いきや、朝は大の苦手。
いつまでも、目が覚めないし、テンションメチャクチャ低いです。
夜型でもなく、朝型でもなく、じゃぁ何型?
というわけでブログはちょっと小休止をはさみましたが、再開です。

さて、仕事終わりの僕たちの壮大なプロジェクト「リクエスト・ウォーズ」
初日は見事な空振りに終わりました。

2日目。
大学での仕事が終了し、会社へ戻る時間になり、仕事以上に気合が入る僕たち。
さっそくFM802に電話をいれ、リクエスト曲とラジオネームを告げる。
初日の反省として、メッセージを入れなかったのが原因との結論が出たため、
「今、現場から会社へ戻る最中です。今日は仕事がうまくいかず、メチャクチャ落ち込んでま〜す!
そんな僕たちを元気付けてください。できれば、曲は40分以内でかけてください!!」
なんて、落ち込んでいる状況のメッセージを非常に明るい声で伝えました。

これで、確率があがったな・・・。

それともう一つの武器。
2日目から、その大学の別キャンパスに出動している部隊にも、リクエストを強制。
いわゆるツープラトン攻撃にてFM802を攻略しようとの試み。

これで、かかること間違いなし・・・。

期待を胸に一杯こめて、ラジオを真剣に聞いておりました。
僕たち「リクエスト・ウォーズ」これにて終了かと誰もが確信しておりましたが・・・・。
人生はそんなに甘くない。残念!!!

この日も結局かからず。

横で上司(にわかディレクター)がプリプリ怒っております。
「昨日とかかってる曲、ほとんど同じやんけ!!」

ドライバーの僕は、いつもの高速を使わずに、下道で会社へ戻る。
途中、白々しく「○○さ〜ん!道間違えましたぁ!」「もう、かなわなんなぁ。でも許すよ!」
そこまでして、時間稼いだのに!!!

結局かからず。

恐るべしFM802。
でも 来週もやる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む、残念!!
なんでかけてくれないんでしょう?
「まだかかりませんか?」とか電話で催促しちゃったらだめですよね。。
(診察待ちの患者じゃないんだから…)
例えば、うそでも「これから好きな人に告白しようと思っています。どうか緊張しないアドバイスください!!」とか、「今日は大切な記念日なので、必ずこの曲をかけてください!」とか言っちゃったらズルイかしら?
やっぱり正統派で勝負かな?!
エピソードVに期待!
petitmami
2005/07/16 20:12
関西では結構有名な局なので、競争率が高いのかもしれません。
催促はさすがにマズイけど、若干のうそはOKですよね(笑)
っていうか、別キャンパス組は既に嘘メッセージを起用したみたい。
でも、それでも駄目だったようです。

エピソードVで終わればええねんけど・・・・。
Shinsky
2005/07/16 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエスト ウォーズ 〜エピソードU Shinskyの意地〜 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる