"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万ドルの夜景

<<   作成日時 : 2005/07/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
リクエストウォーズは少しお休み。
また来週に向けて、コメントのネタを仕込むとして。。。。。。

慌しい毎日を送っていたせいか意識してなかったけど、
本日から3連休だったんやね。

というわけで、初日。
お昼過ぎから神戸へ出て、日が暮れる頃から六甲山へ。
神戸市が六甲山頂でイベントをやっているらしく、それの見学へ向かいました。
「光となんちゃらのなんちゃら」(ごめんなさい。イベントタイトル全然覚えてない・・・・)

会場は、神戸の夜景が一望できる超有名な展望台。
綺麗な公園あり、夜景が眼下に広がるロマンチックなレストランありで、
過去何回か行ったとことがある場所ですが、夜景はホントに綺麗なところです。

「光となんちゃらのなんちゃら」というイベント自体は大したことなく、
幻想的な音楽に合わせて、レーザー光線のショーがあるだけ。
会場に着いた時は、やたら人が多くて期待度も高まったんだけど、
いまいちって感じでした。

神戸100万ドルの夜景にはレーザー光線ショーも敵わないって感じ。

ちなみに神戸の夜景は、日本3大夜景の一つらしいです。
あとは、どこだろう?
函館?長崎?かなぁ〜。

実は、僕は昔から夜景が好きで、好きな女の子とのデートや落ち込んだときなんかに
見に行ったりしてました。
お勧めスポットが結構あるんですが、それはまた後日ご紹介いたしましょう。

というわけで、写真。
「夜景を楽しむロマンチスト」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんか夜景が…人に隠れて…よく見えない。。。(笑)
ひょっとしてこのロマンチストさんはShinskyさんですか?
ピン初登場!ですね。(違ったりして。。)
きっと実物の夜景はもっと素敵なんでしょうね。神戸の港にあるホテルに泊まったときも夜景がきれいでした。
素敵な場所やおいしい場所もたくさんあって、神戸ってほんとにいいところだと思います。うらやましいです。
petitmami
2005/07/18 01:01
夜景よく見えませんねぇ(笑)ごめんなさい!!
上の写真の黄昏ロマンチストはShinsky(初登場)でございます。

夜景は一度ぜひお見せしたいと思うほどの絶景でございます。
写真では伝わらないですよね、しかも邪魔な人が写ってるし(笑)
Shinsky
2005/07/18 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万ドルの夜景 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる