"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS CDプレゼント中

<<   作成日時 : 2005/07/03 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世間的には本日も恵みの雨。
でも結婚式をされる方にとっては、雨の日の挙式って嫌なもんでしょうね。

さて、本日は会社の先輩の二次会。
気楽に参加する予定が、どうやら歌を歌わなければいけないことになったので、
急遽早めに大阪へ出陣し、友達と二人でカラオケBOXへ向かい練習しました。

曲目はコブクロの「永遠にともに」。いい曲なんです。
歌詞の内容はウェディングソングそのもので、あまり知られていないかもしれないけど、
みんなに聞いて欲しくてチョイスしました。

それにしても男二人でカラオケボックスっていうのも、
なんか変な感じでしたが、嫌とも言ってられないので、取り敢えず練習しました。
二次会で使うように、演奏部分をCDへ録音。(今カラオケボックスってCD作れるんですね)
3曲まで録音できたので、あとはコブクロの歌入りバージョンと、別の曲を1曲入れてきました。
なかなか貴重なCDができましたが、せっかくですのでこのブログを読んでくださっている方
お一人にプレゼントいたしたいと思います。

欲しい人は「ShinskyのCD欲しい」の係まで。
おはがきにてご応募ください。
尚、商品の当選発表は発送をもって替えさせていただきます。

さてさて、そんな練習の成果もあって、本番ではばっちりでございました。
きれ〜いに歌い上げれたと思います。

さて本日の二次会はなかなか良い雰囲気でした。
いつも二次会って結構バタバタしたり、途中から収集がつかなくなったりするんだけど、
なんかのんびり楽しくって、みんな口々に「いい雰囲気やなぁ〜」なんて言っておりました。

カジュアルな格好でお越しくださいとのことでしたので、
アバクロのシャツにジーパン、スニーカーという出で立ちで参加するも、(友達はポロのTシャツにジーパン)、会場に1歩足を踏み入れると、「オエオエ、みんなドレスアップしてるやんけぇ・・・」
特に女性が多かったせいか、ホントにカジュアルさが場違いな感じがしてなりませんでした。

ドレスアップしている女の子に「そんな小奇麗にして何が目的なん?」って聞いてみると、
「いい出会いがあるかと思って、気合入れてきました」なんて回答。
その割りに、全然アクションを起こしておらず、かといって声をかけられている様子もなく、
なんか寂しそうに見えてなりませんでした・・・。残念やったねぇ〜。

2次会終了後、3次会まで強制的に拉致されましたが、
明日は実家に帰らないと駄目なので、途中で抜けて帰宅しました。

いやぁ〜、疲れた。
なんかものすごい乱文になっておりますが、ご容赦ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、2次会の服装迷うんですよね。
カジュアルと言っても、みんなやっぱり普段は絶対着ないでしょ!
という服装で来るし。
私も結局普段着ない服装になっちゃいますね。(披露宴で着る服までドレスアップはしないけど)
歌、うまくいったみたいですね。聞いてみたかったです。私もがんばらなくちゃです。
CD応募しまーす!
住所教えてください!(笑)
petitmami
2005/07/03 09:18
確かに服装って迷うんですよねぇ。
わざわざスーツ着ていくのも変だし・・・。ただジーパンはやっぱり拙かったかなぁって思いました。

CD応募殺到中です(笑)
Shinsky
2005/07/03 20:48
うわ〜〜〜〜!!!
応募は締め切られたのでしょうか?!
く〜〜〜!乗り遅れてしまいました…。
悔しい(T_T)
かえ
2005/07/06 15:56
いえいえ、募集中ですよ!!
どしどし、お葉書お送りくださいね(笑)
Shinsky
2005/07/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
CDプレゼント中 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる