"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人ウキウキNIGHT

<<   作成日時 : 2005/07/28 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

っとまぁ、なんだかわけのわからんタイトルをつけてみたんですが、
実は明日は会社がお休みなんです。

ウチの会社は2ヶ月に一日、強制的に平日に休みを取らされるという制度がありまして、
僕は明日がその休暇にあたっているというわけです。
ホントは金曜日に休んで3連休ゲットといきたかったのですが、
急遽、アポが入ってしまったため、前日の木曜日になったんです。

っというわけで、
今夜は世間の社会人の方々には申し訳ないと思いつつ(いや、ホンマは思ってませんが。。。)
「一人ウキウキNIGHT」を過ごそうと思っているわけでございます。

ところが、少し不安なことが。。。。
日中の疲労からか、既にPetit睡魔が襲い掛かってきており、
どこまで頑張れるか。。。。ウキウキナイトと銘打っていながらも、即睡眠になるかもしれません。
う〜ん・・・。

さて、最近ブログを書き終わった後に必ずすることがあります。
それは、「ブロキシー」というゲーム。
YAHOOのトップページにあるゲームというところをクリックして、
YAHOOでIDを入力すれば誰でも簡単にできるヤツです。

ちょっと前まではそこのビリヤードを嗜んでいたんですけど、
ブロキシーをやり始めてからは、完全にネットハスラーを引退して、ブロキシーに専念!

これが、なかなか難しいんです。
ある程度までは行くんだけど、そこから先がなかなか進めない。。。。
きっと何かコツやテクがあるんだろうけど、
お馬鹿さんShinskyには全くわかりません!

きっと、この後もやるんでしょうね。
ウキウキナイトといいながら、じみ〜に熱中してしまいそうです。

偏頭痛の件、ご心配頂いてるとのコメントありがとうございました。
本日は、症状も出ずに無事に一日過ごしております。
今度、いつなるかわからないけど、しばらくは大丈夫かな?
Shinskyは大丈夫です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人ウキウキNIGHT "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる