"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事(ダイジェスト版)

<<   作成日時 : 2005/07/31 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜、かなり濃い週末を過ごしておりました。
家を離れており、さっき帰ってきたところ。
疲労度 DXです。
明日も仕事やし、まもなく床につきます。

といわけでお休み前に「Shinsky週末の出来事」をダイジェストで・・・。

金曜日
仕事終わりに、ラグビーチームの春季打ち上げ宴会へ参加。
きっちり定時退社し、一路大阪へ。
会も中盤に差し掛かると、年下のチームメイトから湧き上がる一気コール。
ビールからはじまり、焼酎ストレート、しかもジョッキ!で数杯一気したところで、
Shinsky死亡。
ここからの記憶はございません。次の記憶は翌朝から。。。。
無事に家に帰れたのが不思議です。

土曜日
超ウルトラ二日酔いのまま、7時起床!
そのまま車に乗り込み、名古屋へ向かう。
会社のラグビー同好会の遠征に参加。(←活動は毎年この遠征のみ)
同業他社のライバルチームと試合。
ハンドルさばきも二日酔いの影響からかフラフラながら、4時間かけてなんとか愛知県へ到着。
酒を抜くために、一足早くグランドに駆け下り、走り始める。尋常じゃない汗量。
試合開始までにはなんとか正常に戻り、試合も快勝。
そのまま、1泊。
入浴、夕食後、宴会が始まる前に爆睡して朝まで起きないという見事な大失態を演じた。

日曜日
朝6時に目が覚め、朝食後に一路大阪へ。
お昼過ぎに大阪へ到着。少し遅めのランチの後、少し休息。
夕方からは、熱狂地帯「阪神甲子園球場ライトスタンド」へ。
我がタイガース、ヤクルト相手に先制するも、九回表に見事逆転される。
そのまま試合終了。
帰宅の足取りも重く、残ったのは疲労だけ。
そして、今に至る。

というわけで、おやすみなさい・・・・zzzzzzz・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜〜お若いですね!
信じられないぐらいアクティブですね!
この週末、私は家でゴマアザラシになっていました。
家を出ると暑いし、最近胃の調子も悪いし。
友人宅での飲みに誘われたのですが、
ピザではなく私だけ素麺を用意されていました。
そこまでして誘ってくれる友達に外気より熱い友情を感じました(笑)
かえ
2005/08/01 01:03
若いでしょ〜?!
でも、普段はゴマアザラシなんですけどねぇ。
たまにはこんなハードスケジュールもありかなぁなんて、
疲れた体を労わりながら、休み明けの月曜日を過ごしました。

外気より熱い友情・・・。
なんて、素敵なお言葉。。。。
「最近、酒を飲む機会が減ったなぁ」なんて溢した僕に対して、
ジョッキに並々と焼酎をストレートで注いでくれて、
何回も一気させてくれたチームメイト達。。。。。
ひょっとして“今夜は好きなだけ飲めばいい”ってメッセージ?
ひょっとしてこれも、熱い友情なの?
かえさんのお友達に負けず劣らず、僕の友達も素敵みたいです・・・。



Shinsky
2005/08/01 22:48
しばらくブログがないかと思いきや、かなりこゆい(濃い)週末だったんですね。
私が男性だったら、絶対こんな週末してみたい!なんて思いました。
でも体がもたないかなぁ?
しかし、二日酔いでも試合に勝っちゃうところはすごい!
熱いShinskyさんには熱い友が集うんですよ。きっと(笑)
petitmami
2005/08/01 23:08
そうなんです。こゆ〜い週末を過ごしていたんです。
体は今のところ大丈夫ですけど、気持ちだけは若いままで
なんとか乗り切っているって感じかな?!
こんなハードスケジュールもたまにはありですね。
Shinsky
2005/08/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事(ダイジェスト版) "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる