"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念!

<<   作成日時 : 2005/07/06 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までの好天からうって変わり、関西地区は朝からなかなか良い天気。
但し、夕方頃からまたしても雨。まだまだ続くのかなぁ。

夜の9時半頃、そんな時間になることのないオフィスの電話のコールが鳴り響いた時から
ひょっとして・・・という予感はしておりました。

「おじさんがさっき亡くなった・・・・」
ついこの前、声を出すのもしんどい状況で「ありがとう」って言ってくれてたのに、
手足の異常な浮腫みを見たときから、嫌な予感はしていたものの
もう少しは頑張れると思っていた矢先の出来事でした。

とりあえず、明日、仕事後姫路へ向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心からご冥福をお祈りいたします。
お辛く、かける言葉も見当たりませんが…。
気を確かに、おじ様を送ってください。
かえ
2005/07/06 15:22
お気遣い賜り、心より御礼申し上げます。
式は先ほど滞りなく終了いたし、故人を送ることができました。

かえさん、ホントにありがとうね。
Shinsky
2005/07/07 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
無念! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる