"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーーーー!!!

<<   作成日時 : 2005/07/09 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雨ですねぇ・・・。
でも、今日は朝からラグビーの練習に行ってきました。
いやぁ〜気持ちよかったです。雨がまるでシャワーのような感じで、心地よかったです。

今日はお昼からはゆっくりしております。
今週は色々あって、少し慌しすぎたのでちょっと休息しないと駄目ですもんね。

さてさて。
今日は今週木曜日にかなりびっくりしたお話でも一つ・・・。
親戚のお葬式から戻って、何気なくテレビをつけたらドラマをやってました。

「電車男」
有名ですよね。実は僕も本で読んだんですけど、なかなか面白かったです。
今は映画とか漫画とかでもやっているみたいで、ドラマも今週から始まったのかな?
僕はあまりドラマとか見ないので(でも、この前までやってたタイガー&ドラゴンは観てたけど・・・)
どうでもよかったのですが、まぁ知ってる話だしと思って、しばらく観てました。

主人公が2チャンネルに相談する場面になり、
メッセージを書き込むと、それに伴って全国に住むネット住人たちが登場。
ドランクドラゴンの塚地やけっこう有名な役者がネット住人役として出てくる・・・。
そして、次の瞬間、僕はテレビの前でひっくり返ってしまいました。

なんとそのネット住人役で大学のラグビー部の先輩が登場したじゃありませんか!!!
一瞬のことでしたが、あのインパクトのある顔は間違いありません!
でも、別人かもしれないしなぁ・・・。次の登場で確認してみよう・・・。

そして数分後、再びネット住人たちがどんどん出てくる場面に。
間違いないっ!!確かに先輩でした!

いやぁ〜、びっくりしません?
大学を出ても就職せず、役者を目指すと言って上京したのは知ってました。
その後、僕が東京に遊びに行ったときに、1度だけ飲んだこともあります。
でも、なかなか厳しい世界だと思うし、テレビにでれるなんてホンの一握り。

さらに、先輩は美形とはかなりかけ離れたお顔をされておられ・・・(すいません!)
顔が命の芸能界で生きていくのは無理なんちゃうんって思ってました。
(3枚目役の人でもじっさいは結構かっこよかったりしますもんねぇ)
先輩が上京して6年。あのおっさんもとうとう22時ゴールデンタイムのドラマにでるように
なるなんて!驚きと感激の瞬間でした。

松尾 諭(マツオ サトル)さんという役者さんです。
画像は敢えて載せません。
機会があれば、YahooやGoogleで検索してみてください。一度みれば、忘れない顔です(笑)

頑張れ!まっちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜〜〜〜〜!!!!
すごいですね!
おめでとうございます(Shinskyさんに言う言葉なのかな?)
ここまで来られるまでにはいろいろなご苦労があったでしょうね。
夢を叶えられている先輩、かっこいいです。
お顔は…(検索しましたが!)うん、か、かっこいいです!
かえ
2005/07/09 17:12
あと一つご報告。
888人目、私がゲットしちゃいました!
次は999人目目指します。
これからもブログがんばってくださいね☆
かえ
2005/07/09 17:16
888ゲットおめでとうございます!!
いやぁ〜、あんまりカウンターって気にしてなかったけど、
なんだか少し嬉しいですね。もう、888までいったのかぁ。

じゃぁ、888ゲットを記念して何かプレゼントしなきゃですね。
何がいいですか?(笑)

あっ、あと先輩の顔見られたようで・・・。
わざわざすんません!
それと、「か、かっこいい!」なんて、かなりお気を使われた
コメントで(笑)・・・。こちらもすんませんです。
Shinsky
2005/07/09 21:37
実は、「電車男」、もんのすごい遠くて小さいところで私もかかわっています。(もちろん仕事でですけど、かかわり方は今は明かせませんが。。)
松尾諭さん、ネットで拝見しましたが、なんとなく見たことあるようなないような感じの(つまり、どこでもいそうな?!)方ですね。
そういう人がこの業界にはひょっとしたらなかなかいないから、いいのかもしれませんね。
これから活躍しそうな感じ。ぜひ、がんばってほしいですね。
petitmami
2005/07/09 21:41
これから活躍しそうですか?それは、買い被りかも(笑)
でも頑張って欲しいですよね。有名にでもなっちゃたら、なんか面白い気がします。
カッコイイといわれたり、活躍しそうといわれたり、
松尾さんが聞けば、嬉しくて昇天してしまうんちゃうかなぁ(笑)
Shinsky
2005/07/10 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
キターーーーー!!! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる