"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさまでした

<<   作成日時 : 2005/07/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかくのお休みでしたが、本日も雨・・・。来週も雨が続くようですね。
来週は屋外でのお仕事が4日入っている予定ですので、ちと辛いですが。。。。

今日は、お昼前から大阪へ。
雨が降っていたので久しぶりに車で梅田界隈に向かいました。

リッツカールトンホテルの駐車場へ車を入れて、予定していた中華料理へ。
「香桃(シャンタオ)」というお店でリッツの5Fにあります。

いやぁ〜、美味かった!久しぶりの感動系ランチでした!
ちと高めのランチコースでしたが、前菜から点心、蟹餡かけ豆腐、餡かけヤキソバ、最後デザートのマンゴープリンに至るまで、優雅な空間で久方に充実のひと時を過ごしたって感じでした。
写真とろうかと思ったのですが、ちょっと場違いな感じがして、恐れ多くて撮れませんでした。

やっぱり、おいしい物を食べると気分が良いです。
最近、心身ともに疲れ気味でしたので、いいリフレッシュになったと思います。

お勧めのレストランです!ぜひ一度お試しください!

ごちそさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい、よく存じております!
マンゴープリンがすごくおいしかったと記憶しています。
いいなぁ〜。
とってもよい休日でうらやましい限りです。
かえ
2005/07/10 23:22
ホテルでのランチ。素敵ですね。
ホテルのランチは、しばらく行ってないから、とてもうらやましい。
おいしさが伝わってきますよ。
すばらしい休息で、充電満タンですね!
今週もがんばって乗り越えられそう?
petitmami
2005/07/10 23:45
>かえさん
かえさんも行かれたことあるんですねぇ。メチャクチャ美味しいでしょ。
マンゴープリンはちょっと濃いかったですけど、でも美味だよね。
珍しく、優雅な気分になりました。
いつもはもっとグダグダした休日を過ごしてるんですけどね(笑)
Shinsky
2005/07/11 00:20
>petitmamiさん
これが、今週を乗り切る糧になればよいのですが・・・。
なかなかホテルでの食事をする機会がないのですが、
たまにはいいかなぁって感じです。
でも、ホントは街の定食屋のほうが好きなんです(笑)
Shinsky
2005/07/11 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちそうさまでした "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる