"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の夜のメモリー

<<   作成日時 : 2005/08/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

忙しかった週末の反動で、今日はメチャクチャしんどいだろうなって思ってましたが、
意外とすっきりした気持ちで、一日を過ごすことができました。
たまにはあんなハードスケジュールもありかもしれませんね。

金曜日の飲み会。
学生時代のノリで繰り広げられた一気大会のお陰で、
途中から完全に記憶を失くしてしまうという事態に陥りました。

でもホント不思議だと思いません?
そんな状態でもちゃんと家に帰ってる自分が。

今まで何度か記憶が飛ぶほど飲むことはあったんですが(ここ最近は多いけど。。。)
それでも断片的に自分の行動を覚えていたりするもんなんです。
でも金曜日のことは完全に覚えていない。

それでも切符をちゃんと買って、自分の靴をはいて、家にたどり着く。
お風呂に入って、パジャマを着て、布団で寝てる。
これってやっぱり本能かなぁ?

それにしても、記憶を無くすって考えたら怖いですよね。
自分が何してたかとか何を言ったかを覚えてないって恐ろしいことですよね、やっぱり。

というわけで、お酒はほどほどに。
“飲んでも飲まれるな”
これをテーマにこの夏の宴会シーズンを乗り越えていく所存でございます。

ちなみに、今日宴会に参加してた会社の後輩から連絡あり。
「Shinskyさん。あの宴会僕も酔ってて全然覚えてないんですけど。
チームのHPに宴会の写真がUpされてたんで見といてください。
それで思い出したんですけど、僕とShinskyさんとたしかキスしてましたよ・・・。」

はい。
今後は十分に注意して飲みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キス!?
あれれ…やっちゃいましたね(笑)
私も一度、一度だけ記憶をなくしたことがあります。
目が覚めると隣には先輩が…。
過ちだけは犯さずに済みましたが(本当です!)
いやいや記憶喪失は本当に怖いです。
飲んでも飲まれるな、ですね…。
かえ
2005/08/02 00:22
普段は酔っても「脱がない」「過ちを犯さない」
健全な男の子なのに〜!(笑)
やっちゃいましたね、完全に。しかも相手が男・・・。
真夏の夜のアバンチュール。ある意味ファーストキスでした(涙)

かえさんも気をつけてくださいね。
Shinsky
2005/08/02 21:37
おそろしいですね。
私は飲んで記憶をなくしたことはありません。。
というか、そこまで飲んだことないです。
ただ、学生時代、飲むとぺちぺちたたく→どつく→投げ飛ばす→サークルで大柄な男性と相撲取る??(勝敗は不明)
ということが一度ありました。。。
若いころの自分が怖いです。。
petitmami
2005/08/03 21:26
つくづく自分が恐ろしいと思いました。
お酒が弱くなっているから記憶がなくなるなんて状態になるのかもしれません。いつまでも若い頃のままの感覚では駄目ですね。
本気で改めようと思いました。

Shinsky
2005/08/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の夜のメモリー "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる