"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックバトン

<<   作成日時 : 2005/08/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ミュージックバトンなるものがまわってきて、何もわからぬままブログを書いてみたのが
つい最近のこと、今度はコミックバトンです。

ブログにコメントを頂いてから、チョコチョコとお邪魔しているCherryさんより
ご指名いただいたようですので、書いてみましょう。
(それにしても、こういった○○バトンって流行ってるんかいな?)

ちなみに、外は大雨!雷も鳴ってる!
今日は早く帰ってきといてよかったぁ・・・・。
でも、タバコが切れたから、どっちにしても後で外出しなきゃアカン。。。。。。

さてさてコミックバトンですが・・・・、
質問内容は Q1:あなたのコミックの所持数は? Q2:今読んでいるコミックは? Q3:最後に買ったコミックは? Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは? Q5:バトンを渡す人。
とのことです。

インテリジェンスShinskyは漫画は一切読みません!!!
・・・・っていうのはウソで、漫画は結構好きですので、頑張って回答してみます。

1.あなたのコミック所持数は?
  今の家にはほとんどないです。でも実家にはかなりあるかな(笑)
  昨日、おとといと実家に帰ったときに押入れをみたら、う〜ん、100冊以上はあったね(笑)

2.今読んでるコミックは?
  買ってはないのですが、「風の大地」っていうゴルフ漫画。
  ビックコミックオリジナルで連載しているのかな?
  メチャクチャ熱いです!もうね、ゴルフ好きでも、好きじゃなくてもおすすめ!
  夢中で読めるし、涙出てくるときもあります。涙もろいからよけいにかな(笑)
  男性向けの漫画かもしれませんね。

3.最後に買ったコミックは?
  電車男の漫画版かな。今家に唯一ある漫画といっていいでしょう。
  原秀則っていう人が書いている電車男、なかなか良いです。この作者の漫画は好き。
  次で最終巻になるみたいですので、買っちゃおうかな(笑)

4.よく読む、または思い入れのあるコミックは?
  う〜ん、結構あるなぁ。。。。
  その中で一つ挙げるとすれば、「スラムダンク」やなぁ。結構ベタかな?
  有名なバスケットボールの漫画ですよね。連載が始まったのは、高校の時やったかなぁ?
  面白くて、熱くて、夢中で読んでた記憶があります。
  いまでも、時々読むかな。

5.バトンを渡す人。
  ごめんなさーい!!petitmamiさん、かえさん、助けてくださーい(笑)
  ご迷惑じゃなければ、引き継いでいただければありがたいです。

こんな感じでええんかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コミック・バトン
今日は 神戸のお友達の家から更新 友達はバイトに行っちゃいましたので 一人お留守番の中 めいはぴさんからもらったコミック・バトン頑張ります &nbsp; &あなたのコミック所持数は? 今の家には一冊もないんです。。 嫌いなわけではないんですが &今、読んでいるコミックは? 今は、ママのお店にある 「烈火の炎」 3巡目です。笑 お店がかなーり暇な時とか、ママが終わるのを待ってる時に チョコチョコ読むんですが、まぁ涙が出ますね 最後の方は、何回見ても泣きながら読んでます。笑... ...続きを見る
cherryのひとりごと。。
2005/08/15 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広島に帰ってきましたぁ^^
早速バトン実行ありがとうございます☆
あの、大雨のときあたしとお友達はバイクで
お出かけ中でした・・。
六甲山から下りたばっかりやったんやけど
山やったら最悪でした^^;
「スラムダンク」ハマった人多いみたいですね♪
あたしもその一人です・・^^
cherry
2005/08/16 00:09
お帰りなさい、旅行お疲れ様でした。
六甲山中でバイクであの雨だったら最悪どころか、ちと危ないかもね。
西宮で食事されてたんですよね?
ちなみに、僕西宮市民なんです。ホント一瞬ご近所さんでしたね(笑)

スラムダンク名作ですよね。
続編って出ないんかなぁ。出て欲しいなぁ。
Shinsky
2005/08/16 00:28
個人的にはあんまり読まないんだけど、でも、読むとハマルたちなので、ただの読まず嫌いなのかも…
読んでみたい気はあるんだけどね〜。
私のは仕事柄のセレクトになってしまいました…
男らしくて、ごめんね。。。。
petitmami
2005/08/16 01:36
突然指名してしまってごめんなさいね。
引継ぎありがとうございました。
マンガもね、たまに読むと良いですよ。
ハマるとちとまずいかもしれないけど(笑)
Shinsky
2005/08/17 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックバトン "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる