"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ予定変更・・・

<<   作成日時 : 2005/08/21 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、いや昼頃目覚めると窓の外は物凄く良い天気。
太陽に誘われるようにベランダに出てみると、
風がなんとも心地よく、過ごしやすそうないい気候。

こんな天気の中、ドライブしたら気持ち良いだろうなぁ。。。。
なんて、思いながら思い出したように現実に目を向けてみる。

そうだ、今日は行かないといけないところがあるんや・・・・。

実は前々からの予定で、本日は奈良に行くことになっておりました。
もちろん遊びでね。
しかし、昨日夕方の会社からの連絡があり本日の奈良行きは急遽中止。予定変更となりました。
実は会社の上司のお母様がお亡くなりになり、本日お通夜に参加しなければいけなったのです。
今住んでいる神戸から奈良までは車で1時間以上はかかります。
頑張って早起きしてお昼過ぎまで短時間だけでも絶対に奈良に行きたいということもなかったので、
昨日の段階で本日の奈良行きは中止いたしました。

まぁ、仕方ないですよね。

そこに、今朝の起きぬけの好天を見てしまったわけですからねぇ。
なんかね、気分的にちょっと、がっかりしました。遊びに行きたかったなぁって。

というわけで、本日夕方までは家でゴロゴロ。。。。。ゴマアザラシ状態です。
久々に吉本新喜劇をみて、高校野球も堪能しつつ、お昼から散髪に行ってすっきり。
の〜んびりした一日を過ごしてました。

明日が雨の予報だけに、
う〜ん、やっぱりどっか行っときゃよかったかなぁ。

あっ、そうだ。
一つご報告です。
こちら“KITSUEN ROOM”も開始以降、たくさんの方々にお越しいただいております。
本当にありがとうございます。

いつもコメントを頂戴しております方々のブログに
本日リンクを張らせて頂きました(ゴメンナサイ!無断です!!)ので、ご報告いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、リンク貼っちゃいましたね(笑)
こちらでブログをご覧になっている方々、よかったら私にもコメントくださーい!
今日こちらはまだいい天気ですけど、風が強いです。
これから麻布十番祭りに行こうと思います(^^)
petitmami
2005/08/21 10:56
petitmamiさんのブログをきっかけにShinskyさんのブログを拝見し、テンポのよい文章にすっかりとりこになり(?)、日々楽しく見させていただいています。
私のように普段コメントを差し上げないまでも、『KITSUEN ROOM』の隠れファンはきっとたくさんいると思うので、これからもブログ、続けてくださいね!
応援しています(^◇^)/
ayako
2005/08/21 12:09
今日は広島は雨でした・・。
神戸はどうでした?

あたしは今週は模様替えの予定だったので
一生懸命頑張ってます♪笑

リンクありがとうございます。
感動です☆

これからも楽しみにしてますので
よろしくお願いしますね^^
cherry
2005/08/21 16:56
>petitmamiさま
はい、勝手にリンクしちゃいました(笑)

今夜はお祭りに行かれるんですね。いいなぁ〜。
ところで、昔から思ってたんですけど、「麻布十番」ってなんだかフランス語っぽくないですか?アザブジュバ〜ンって・・・・。
あと「長襦袢」(ナガジュバ〜ン)とか。。。。
大変失礼いたしました。
全然関係ない上に全く面白くなかったですね(苦笑)
こんなしょうもないShinskyですが、見捨てないでくださいね(笑)
Shinsky
2005/08/21 18:39
>ayakoさま
はじめまして!コメントありがとうございます!
なんだか、ホントに大感激です。

日々自分の書きたいことを勝手に書いているだけのブログではありますので、なんか大変恐縮してしまいますが、誰かに読んでいただいているということだけでも、自分の中では続けていけるモチベーションになっていることは確かです。

これからもこんな感じでマイペースにやっていきますので、引き続き遊びに来てください。また、よかったら、コメントもしてやってくださいね。
Shinsky
2005/08/21 18:50
>cherryさま
神戸も本日は雨。。。。
でも、降ったり止んだりの微妙な天気です。

模様替えの進み具合はいかがですか?
いい気分転換になるとよいですよね。

実は今回リンクを貼ったのは、cherryさんのブログに僕のブログをリンクして頂いたことがきっかけなんです。
ちょこちょこお邪魔しますので、ウチの方にも遊びにきてくださいね。

Shinsky
2005/08/21 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬ予定変更・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる