"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風被害

<<   作成日時 : 2005/08/26 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西方面は台風がそれたようですが、
首都圏、関東方面はすごいことになっているみたいですね。
大丈夫なんかなぁ?

これからが9月にかけて台風のシーズンとなってきますよね。
去年は台風がホントに多かったんだよなぁ。

そういえば、去年の10月、僕も台風の被害にあったことを思い出しました。

その日は、当時の部署にいた先輩の送別会の日だったんです。
先輩には申し訳ないけど、台風が来てるし一次会で帰ろうっていう予定でした。
もちろん。先輩も了解!(っていうか、先輩が一番帰りたそうでしたが)。
しかし、そう簡単にいかないのが人生?!
当時の部長の一言で、一次会終了後、大阪は新地のスナックへ全員拉致。

やっと開放されたのが、ちょうど11時半頃。
なんとか終電に間に合う時間で、ホッとしながら駅に到着するも、台風の為
JR、私鉄とも全部ストップ。
それを我々を尻目に、家までタクシーで10分ほども部長には
「わしゃ、しらんで〜」とほって帰られる始末。

結局、大雨の中、大阪から西宮の家までタクシーで帰りました。
しかも、風と雨がひどくて、高速道路走行がメチャクチャ怖かった。
家まで、1万円くらいかかるし。。。。。
これって、やっぱり台風被害ですよねぇ?!

台風が来ている今夜、なんかそんな昔のことを思い出してしまいました。

明日でおしまい!
よき週末につなげれるよう、気分よく終わりたいですね。
頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風被害 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる