"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアル・デー

<<   作成日時 : 2005/08/06 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暑かった。。。。。
営業車のカーステレオから 「午後2時現在、大阪府は37.8℃・・・・」

さっ、三十七度!!人間やったら微熱やん!なんやったら、ちょっと熱ある部類やん!
小学生やったら発熱を理由に休んでるやん!

・・・暑さのお陰か、運転疲れ(本日は6時間運転)からか、こんなツッコミを車中でしておりました。

今日は、クールビズなるものをやってみました。
ウチの会社は前々から金曜日にカジュアルな格好をしてもよいという「カジュアルフライデー」制度というのが、あります。
僕は、営業なのでこれまでカジュアルデーをやれる機会が少なく、
2回ほどしかやったことありません。
(業務系やシステム系の人々は毎週カジュアルデーをしているんですけど。。。。)

そこで、今日は暑かったし、人と会う予定もなかったので、
思い切って、カジュアルに決めていきました。
それでもチノパンにボタンダウンという、フォーマルに近い格好ではありましたが、
なかなか、快適!

来週もお盆期間やし、きっと暇そうなので
この夏第2回目のカジュアルデーをやってみようかな。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少し快適にお仕事されたようで(笑)
最近体感温度が半端じゃないです!
この暑さに便乗し、ダイエットできれば…。
って、バテますよね〜こんなに暑ければ。。
かえ
2005/08/06 14:21
最近は暑いねー!
あまりの暑さでおしりにボツボツ(あせも?)できないように!
サンケイバイト
2005/08/06 17:35
>かえさん
体感温度、半端じゃないですよね!
こちらも毎日バテバテです・・・。
いっぱい汗かいて、ダイエットしちゃいます?!
Shinsky
2005/08/06 21:55
>サンケイバイトさん
はい。気をつけます。
できたことないけど。
Shinsky
2005/08/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジュアル・デー "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる