"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱のギラギラ輝く太陽の下で

<<   作成日時 : 2005/08/08 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルを長ったらしく、つけてみましたが、
要するに今日はめちゃくちゃ暑かったということが言いたかった訳で。。。。

本日はラグビーの練習でした。
しかも一番暑い午後2時から。。。。。
殺されるかと思いました。もうね、日差しもきついし、地面からの照り返しも凄いし。。。

来月の中旬から兵庫県の公式戦がスタートします。
それに向けて練習を開始したというわけで、今年から初めてリーグに参加するので、
なんとか上位に食い込んで、更に上のリーグ(関西リーグ)へ行きたいです。
もう、あまり長くプレーできないかもしれないんで、一年一年が勝負ですので、
頑張りたいですね。

ところで、本日ブログにチャットシールなるものを貼り付けてみました。
内容は良くわかりませんが、とりあえずつけてみた次第です。
時々、ONLINEになるかと思います。
その際はお声掛けください。楽しくお話できればいいなぁ、なんて思っとりますので。

でも、やり方が良くわからないんで、悪しからずご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さらに上を目指す目標(ゴール)があるのは素敵ですね。
なかなか見に行けないので、その気持ちに心から応援しています!
GET トライ! (英語だとTRYになるのですか?)
petitmami
2005/08/08 23:38
ありがとうございます。
そう言って頂けるだけで心強く、勇気を持ってグラウンドに立つことができます。勝利につながるGOOD TRYを決めれるよう頑張ります!
Shinsky
2005/08/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
灼熱のギラギラ輝く太陽の下で "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる