"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS J'eprrove du tres depit!

<<   作成日時 : 2005/09/12 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
タイトルどおりです。
(って、正しい仏語かわかりませんが。。。。)
めっちゃ悔しいです〜ってことを言いたかったわけで。

本日からリーグ戦がスタートしました。
結果は見事に負け!
トライ数では引き分けだったものの、
ペナルティーゴール1本差で敗れました。
7−10での敗戦。

はっきり言って自滅でした。
試合開始から押し気味に試合を展開するものの、ここぞの場面でトライを取り切れない。
敵陣へ攻め込みながら、凡ミスの連続。

地力はあるねんけどなぁ〜、もったいないなぁ〜なんて、
メンバーは異口同音に申しておりましたが、
問題はチーム全員の甘さのみだと思いました。

数週間前の学生との合同練習であまりにも不甲斐ない内容であったことを
このブログにて書きましたが、あれからチームがバラバラ。(仲が悪いとかそんなんじゃなくて)
個人の能力差は多少こちらが勝っていても、チームとしてまとまりがなければ、
こんな結果になっちゃうのかと、またしても思い知らされました。

もったいないです。
リーグ戦なんで未だ先はあるものの、安易に取りこぼした今回の敗戦が
後々、響いてくることは間違いないでしょう。
救いはこの状況が緒戦でわかったこと。建て直しはききます。
試合直後はメチャクチャ悔しかったけど、いつまでも落ちこんではいられへんよね。

Allons allons du courage!
さぁさぁ元気出して!
次は勝てるように頑張ります!!

白いジャージの男。
落ち込み気味で下向いてますが、次は上を向いてる画像を乗せれるように頑張りますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Shinskyさんのお顔拝見じゃあないですか!!笑
お疲れ様でした。
やっぱり団体でするスポーツってチームワークが大事ですよね。
みんなで一つになって、次は勝利のご報告待ってますね♪
cherry
2005/09/12 01:24
はい・・・・。
露出しすぎました。。。。
うしろ姿で止めとくべきだったのかもしれません。
(明日には消えてるかもしれません)

次は勝ちます!
Shinsky
2005/09/12 01:29
そうそう、初戦で悪いところが分かってよかったですね。
敗戦は確かに痛いけど、でもきっと後で「あのとき負けて悪いところがわかっといてよかった」って思いますよ。
前を向いて、次に向かって行きましょう!!
petitmami
2005/09/12 01:50
ありがとうございます!
この負けを無駄にしないためにも、次が大切なんだと思うので、
下を向かずに、前を向いて頑張ります!
Shinsky
2005/09/12 01:56
お疲れ様でした☆
Mon Dieu!!本当に至近距離だ!!しかもフラ語がタイトル!
C'set fantastique!
Bon、
Shinskyさんが前向きな限り、チームはいいほうに向かうと私は思います。
ファイト、ファイト、ファイト!!

かえ
2005/09/12 02:41
ありがとうございます!
なんとかチームがどうにかいい方向に向かってくれれば
いいんですけどね、みんなが同じ気持ちじゃないと難しいかもしれない。
率先していい雰囲気を作っていけるよう、頑張ってみます。

次、見ててください!
Shinsky
2005/09/13 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
J'eprrove du tres depit! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる