"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりでした。

<<   作成日時 : 2005/09/14 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も一日おつかれさまでした。

いやぁ〜暑い一日でした。
残暑?いや〜、そんなもんじゃないかも。
もう、9月も中旬やねんから、暑いのは勘弁してくれーって感じです。

本日は夕方から久しぶりの接待でした。
本社にいた時は、何度かあったんだけど、今の支店に着任してからは初めて。

いや〜、つかれました・・・・。
完全に気疲れですわね。
接待ってこんなにお酒が美味しくなかったんだって改めて実感致しちゃいました(笑)

もう、しばらくはええってかんじです。
会社の金で飲めるのは嬉しいんだけどね。
その分、余計な気を使えうことは多いもんね。割に合わないな。
(接待の目的を履き違えている?)

あ〜ぁ、明日は未だ水曜か。
疲労が溜まって来てるんかな。物凄く今週も長く感じるような気がします・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様でした!
暑かったですね・・・非常に。
接待か〜。大変だ(汗)
気を使いながらのお酒ってきつかですね(^_^;)
私も今日終電まで飲みました。
お互いお酒バトン更新しなきゃ(笑)
かえ
2005/09/14 01:58
おつかれさまです。
終電まで!?スゴイなぁ、相当飲んだんとちゃいます?
お酒バトン更新しとかんとダメですね(笑)

気を使いながらのお酒だったから、なんだか羨ましく感じちゃいました。
Shinsky
2005/09/14 23:58
接待お疲れさまです。
女性の私でも接待は疲れますから、男性ならなおさら気使って疲れるでしょうね。同僚とか見てると本当にそう思います。
私の場合は女性なので、適当に相槌したり、ゴルフの話をすると相手は機嫌がよくなるので、私はご馳走とばかりに食べちゃったりしますね。。。(接待してないじゃん!)。。ずるい?

でも、ほんとに気疲れしたときは心の底から飲みなおしたいという気持ちと、早く帰りたいという気持ちで葛藤します。。一人なら、速攻帰ります。そして寝ますね。。
Shinskyさんもまだ先は長いから、今日は(も?)早く寝ましょう!!
petitmami
2005/09/15 00:12
ありがとうございます!
宴席の中では若い方なので、多少の無礼は許されている気もしますし、
ガンガン飲んで、ガンガン食べる姿をみせると、相手先の方も喜んでくれます。僕も接待しているとは言いがたいですねぇ(笑)

昨日は終わった後は飲み返したかったなぁ。しかも心の底から思った。
取り敢えず、解散してから缶ビールを一人で飲んだら、なんかすっきりしたというか、ホッとしました。

今週は先が長いっすね。
早く寝ちゃって、明日に備えなきゃ1
Shinsky
2005/09/15 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりでした。 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる