"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋しちゃいました!

<<   作成日時 : 2005/09/20 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
新しいお友達ができました!
とはいっても、向こうが友達と思ってくれてるかは疑問ですが。。。。

昨日のことです。
学生時代の友人宅にて、友達連中が集合して、ちょっとしたパーティー(いや、単なる飲み会)が開催されました。久しぶりの集合でしたので、本当に楽しい時間が過ごせたと思います。

そこで、僕は初めて「彼女」に出会いました。
いやぁ〜、ホントメチャクチャかわいい!!
直ぐにときめいてしまい、次の瞬間思わず抱きしめている自分がいました。
「彼女」仕草で一番好きなのは、僕の指を握ってキュッとしてくれること。

それが、上の写真です(笑)

昨日お邪魔した家の友達夫婦に、5月に新しい命が誕生したのを記念して、
遅ればせながら、お祝いに駆けつけたのが、パーティー(ん?飲み会?)の主旨。

僕らがどれだけトークで盛り上げようが、何しようが、「彼女」の微笑、可愛らしい仕草が
出た次の瞬間には、一同大注目で、座の雰囲気を掻っ攫っていきます。
さすが主役!無敵です!(笑)

赤ん坊というのは、やたらめったら泣くイメージがあったんだけど、
全然泣かない子で、僕らのほうをきょとんとした目で見て、時折にっこり笑顔をみせる
本当にいい子でした。そこに惚れたのかも・・・・。

「彼女」のお陰でいつもとは、少しだけ違った雰囲気の楽しさが味わえたと思います。
しかも新しい仲間ができたことは、本当に喜ばしいことだし、これからもとても楽しみです。

さてさて、連休最終日の本日。
起きてTVをつけたら、すでに「いいとも」が。
しかもレイザーラモンHG(←今、Shinskyイチオシ芸人!)が「フォ〜!」って言ってて、
なんだか、ハイテンションな目覚めになってしまいました。

本日はゴロゴロした休日。
テレビで阪神の試合を見つつ、ノンビリと過ごそうと思ってみたものの、
試合開始から、大量点を取られてしまい、直ぐに見る気を失う。
そんなわけで、夕方ごろからは、久しぶりにゴルフの練習に行ってまいりました。

先日とある方から、アイアンのセットを頂きました。
2週間くらい、車のトランクに眠らせてしまっていたので、本日初めて試してきました。
今まで使ってたクラブに比べて、軽い力で良いみたいなんで、
快調にフルスイングをしてきました。方向は気にせず。。。。(笑)

家から近くにある練習場なんだけど、それにしてもたくさんの人が来てました。
久しぶりに行ったんだけど、女性のゴルファーが本当に増えてるなって印象をうけました。

僕の前の打席の人なんて、ホンマに普通のタイトスカートでやってたもんなぁ・・・・。
遊びにいった帰りに、軽く打っとこうって感じなんやろうか?
ゴルフに来ましたって感じは全然しなかったもんね。いやはや、色んな人がいるものです!

さて、そんな感じで比較的有意義な連休を過ごしたものの、
早いもんで、あと数時間たてば、スーツを着なければいけません!

今週は3日間。
短いですよね。でも中身が濃そう・・・・・。

無事に乗り切りましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真すごくかわいいですね!指とかリアルに小さくて、けっこう感動したりするよね。盛り上げ役のShinskyさんには、かなりの強敵でしたね。。。(笑)
私もいいとも見ました。昼間のHGには最初違和感あり、あんまり好きな芸人ではなかったけど、なんか一生懸命がんばってたので、最後はほほえましく見てました。初めて面白かもって思いましたね。
私も今日ゴルフの練習に行きました。こっちは赤ちゃん連れとかいました。子どもはまだしも赤ちゃんが練習場にいるのははじめて見ました。。
petitmami
2005/09/20 01:39
かわいいでしょ〜!
手や足の指がリアルに小さくて、それにぎゅっとされるとホントにときめいてしまいます。場的に僕にとっては強敵なんだけど、許しちゃえますね(笑)
HG違和感ありますか?う〜ん、好き嫌いがありそうなキャラですもんね。
この前、仕事中に暇な現場に行った時に、「メチャ暇 フォ〜!」とかやりながら遊んでたら、「そんなことやる暇あったら、客捕まえて来い!」って、上司に怒られました(笑)僕ってガキやなぁ・・・・。
Shinsky
2005/09/21 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋しちゃいました! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる