"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更なぁ・・・・

<<   作成日時 : 2005/09/25 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休です!!
とはいっても明日でおしまいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は奈良へ、今日は神戸へと関西圏を右へ左へ食を求めて、
お出かけを続けている私ではございます。

特に本日は、神戸でお気に入りの焼き鳥屋「ももたろう」に久しぶりに行ってきて、
あまりにもご機嫌気分。思わず、その後ショットバーなんぞに出かけてしまいました(笑)

さて、タイトルですが・・・・
昨夜のことです、深夜寝ようかなと布団に入りテレビをつけたところ
韓国映画が上映されてました。

巷ではずいぶん前から韓流ブームとのことですが、
僕は全然興味がなくって、ペ・ヨンジュンとかチェ・ジウくらいは知ってても、
他の人は全く知らない状況、当然、一連の韓国ドラマなんぞ見たこともなかった人間なんです。
天邪鬼Shinskyですから、周りがギャーギャーと騒ぐと、絶対見るもんかって思ってしまう、
かなりのひねくれモノなんです(^^;)。
かつての「タイタニック」だって、結局一回も映画をみることがなかったし・・・・。

が・・・・・・

昨夜、つけたTVでたまたま流れてた映画。
これには、思わず見入ってしまいました・・・。
嫌悪感すら覚えてた韓流映画だったのに、その切ない展開に目が話せず、
結局眠い目をこすりながら、最後のエンドロールまで夢中になってしまいました。

就寝5:00am

これによって、韓流ブームに参加するということはありえないとは思いますが、
なかなか侮れないなぁなんて、妙に感心してしまいました。

タイトルは「菊花の香り」
パク・ヘイル、チャン・ジニョンが出演 (知らない人ですが・・・・・)

機会があれば、お試しください。
かなり切なく、結構涙腺にくる映画だと思います。

明日で連休もおわりですね。。。。。。
楽しみましょうね。

明日は試合だぁ〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの母親は今まさに韓流にはまりまっくっております。
昨日もペ・ヨンジュンが徹子の部屋に出ているときのビデオを録画までして、見てました。。。
まさか母親がはまるなんて…と思いましたが、実家に帰ると必ず韓流ビデオを見ています。(しかも同じ映画3回目とか普通にあるし…)
はまり方がすごすぎ。私も興味なくはないけど、でもあのはまり方を見ると少し怖いな。。。
私はもう少しおばさんになってからにしようかな・・・・・・・・・・。
petitmami
2005/09/25 01:48
はまってる人のはまり方って強烈ですよね。テレビとかで光景を見ますけど、
ちょっと、いやかなり引いてる自分がいます(笑)
お母様がはまりまくっているのであれば、petitmamiさんもはまっていく要素はあるのかもしれませんね。
うん、でもはまるのはまだまだ先にしたほうがいいと思いますよ(笑)

それにしても、何があそこまで熱狂させるのかが、
いまだにわからん・・・・・。
Shinsky
2005/09/25 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更なぁ・・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる