"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 風船軍団

<<   作成日時 : 2005/09/02 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

慌しい一日が終わりました。
一日何してたって振り返ったときに、忙しかった割には、
何したんやろうって感じがする木曜Night。
明日で終わりとなると、疲れた身も心も幾分楽になるような気がします。

今の職場、えらいことになっております・・・・。
皆がストレスを溜め込んでて、一触即発というか、
針でちょっとつついたら大爆発しそうな危険な雰囲気。

そう、僕達、危険な風船軍団なんです。
声を荒げる事も多く、一様にピリピリしており、疲れてる感じ。
かくゆう僕もone of them。
まさに「どん底」・・・・・
(それにしても昨日書いた、喫茶「どん底」。なんか反響が大きかったなぁ)

僕自身は、会社を出れば気持ちを切り替えるようにしてます。
グビっと缶ビールを一杯飲んで、ブログに愚痴を書いて(笑)
寝る頃には、少しでもいい気分になりたいもんですもんね。

ブログやっててよかったかなって思ったなって
つくづく思いました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風船…(汗)
バイト先の社員さんたちが先月そうでした。
成績が振るわず、苦労されてたようで。

Shinskyさんには少なからずここに味方がいます!
私だけではなく、petitmamiさん(勝手にお名前だしてすいません)や
他の方々も。
ど〜んとグチって下さい。
私が一番辛かった時、Shinskyさんの言葉にどれだけ救われたか。
私には聞くことしかできないけど…
少なくとも「どん底」は喫茶店だけで十分ですよ(笑)

かえ
2005/09/02 01:18
わかるー・・わかります(>_<)
あたしもあわない人がいて、その人は目の前の席なんだけど
PC越しにずっと顔見えてるんですよね。
最近は、精神的ダメージが肉体的に出てきだして
こないだブログにあげた突然の発作とか・・。
その人は正社員で、あたしは派遣だから
あたしが辞めればすむんだけど、辞めないでくれって言われてるし
他の人もその人に耐えれなくなってきてるから。。
なーんてShinskyさんとこでこんなに愚痴っちゃった・・苦笑
お互い、頑張りましょね♪
cherry
2005/09/02 14:46
私も今、ビールをのみたいデース!!!
一人では飲めないのですけど…。。。
飲んでスキッといい気分になりたいですねぇ。。
petitmami
2005/09/02 21:48
>かえさん
ありがとうございます。
味方だなんておっしゃっていただけると、
ますます愚痴っちゃうかも(笑)
こんなShinskyですが、お付き合いいただけるとありがたいです。
「どん底」脱出したいなぁ・・・・。
Shinsky
2005/09/03 00:40
>cherryさん
そうですか、cherryさんは正面の人ですか。。。。
ちなみに僕の場合は、右隣にいる。
だから右耳から側頭部にかけて偏頭痛がひどくて(涙)
お互い大変ですけど、耐えましょうね(笑)

こんな場所でよければ、愚痴っていただいて全然OKですよ!
Shinsky
2005/09/03 00:45
>petitmamiさん
ほんと、スキッと気分になりたいですよね。
愚痴酒にならないように注意しなきゃだめだけどね。
Shinsky
2005/09/03 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
風船軍団 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる