"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日我が虎さん軍団が王手をかけました!

<<   作成日時 : 2005/09/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に朝から雨。
だいぶん涼しくなってきた上に、雨が降るとなんだか寒さすら覚えます。
もうすぐ9月も終わるもんなぁ。。。。すっかり秋ですね。。。。。。。

本日は仕事もそこそこに、珍しく早々と帰宅。
注目の巨人阪神戦なと見ておりました。

18年振りに優勝した2003年の時と比べるとトーンダウンしている感は
否めませんが(あの時はほんとに凄かった・・・・)、ついに優勝へ王手となりました。
やっぱり、嬉しいもんですよね。
明日、地元甲子園で優勝することは、もう間違いないでしょう。

というわけで、明日も早々と帰宅してやる!

きっと、明日関西ローカル局は全部阪神特集となることは間違いないでしょう。
そして、次の日を考えずに明け方まで番組を食い入るように見てしまうことも間違いない。
もっというと、それが原因で金曜日は全く仕事にならない状態になることも間違いない。

以上明日からの「間違いない」予想3連発でした。

明日に備えて、今日ははやく寝ないと・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の知らない間に阪神はそんなめでたいことになっていたのですね。
うちの職場は巨人ファンが多くて、阪神の話はできない感じなので、情報に疎く(巨人での戦力外の話はたくさん聞いてる)、もう王手なの?とびっくりな感じです。きっと、大阪はすっごい雰囲気なんだろうなぁ。。その雰囲気はうらやましい。ちょっと、遠くからわくわくしてます。
ぜひ、優勝の様子の報告をおねがいしますね。
petitmami
2005/09/29 00:51
優勝決定の興奮冷めやらぬ状態でコメントしております!
大阪、尼崎、神戸と相当盛り上がってるみたい。
阪神ならではですね。

あと、テレビも各局全部阪神特集です(NHK含む)
朝の5時まで生放送するみたい。すごいでしょ大阪って(笑)
Shinsky
2005/09/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日我が虎さん軍団が王手をかけました! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる