"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 風船が割れました・・・・

<<   作成日時 : 2005/09/06 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さぁ、今週のお仕事が始まりました・・・・。

先日ブログに書きましたが「風船軍団」の一人である私Shinsky、ついに本日久しぶりの大噴火をかましてしまいました。お相手は現部署の支店長。

そのキャラクターについては、今までもこのブログにて何度か書きましたが、
ついに我慢も限界に達し、大激怒してしまったわけです。。。。。。
普段は穏やかな僕なのにぃ〜(笑)

内容は、バカバカしすぎで書きませんが、かなりの低レベルな内容です。
アホを相手にしてしまった僕が悪いんですって思わんとしゃーないなぁ。。。。

また、明日は明日の風が吹くんだから、前向きにやるしかないよなぁ。
あっ、でも明日台風直撃か?
あ〜ぁ、職場も嵐の予感・・・・・

というわけで本日の気持ちを画像にて表現してみました。
仕事休憩中にパチリ!これが噂の名店です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気もお仕事も、台風はほどほどにしないとね。
でも来ちゃったらしょうがないからね。
台風に巻き込まれないように、防御しないといけないからね。
やっぱり「どん底」へ避難か!?
(2000カウントゲットしちゃいました!)
petitmami
2005/09/06 02:41
やっぱり「どん底」へ避難するしかないですねぇ(笑)
この件は、スカッと忘れることにしました。いつまでも気分悪くてもしゃーないしね(性格ですね・・・)
でも、お天気の台風はちょっと心配です。関西地方には、未だ来てないみたいだけど、九州地方はえらいことなってるようで・・・・。

2000ゲットおめでとうございます。
っていうか、いつもお越し頂いてホントにありがとうございます。
こんなしょーもないブログですが、読んでくださった全ての方に
感謝の気持ちで一杯です。
Shinsky
2005/09/07 00:25
うわ〜〜ついに登場、どん底。
ここがオアシスですか(笑)
謎めいた雰囲気といい、行ってみたいようなみたくないような・・・

九州のお父様はいかがでしたか??
かえ
2005/09/07 14:57
お待たせしました!これが噂の「どん底」です!
中の様子を撮ろうと思ったんだけど、恐ろしくて・・・(笑)
三宮に出る機会があれば、入店はともかく外観だけでも見てください。
三宮センタープラザ地下にあります。
果たして見つかるかなぁっていうくらい奥まった場所にあります。

ご心配ありがとうございます。
実はまだ連絡できてないんです。
福岡なんで大丈夫だと思いますが。。。。
Shinsky
2005/09/08 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
風船が割れました・・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる