"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よい疲労感

<<   作成日時 : 2005/09/09 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど、帰宅いたしました・・・・。

えっ?Shinskyったら相変わらず飲んだくれてるのかって?
いえいえ、全く飲んでません。ついさっきまで、仕事をしておりました。
最近は、なんか知らんけど妙に忙しい毎日。
っていうか、最近平日飲みに行ってないし〜!う〜、行きたい!!!
(っと言いながらブログを書いている傍らには缶ビールがありますが。。。。)

本日は夕方から突発的な事故処理に終われ、2時間ほど通常業務が停止。
その後、相変わらずの「不毛なミーティング」がスタートしたのが9時前。
日中は街中を駆けずり回ってるし、帰ってきたらおっさんたちのアホ発言で社内の雰囲気が悪いし、ラガーマンShinskyもさすがに少々お疲れのようです。

これまで、あまりなかったことが先週に引き続き、今週も起きました。
それは、、、、、、
朝の通勤における乗り過ごし!

先週は1駅乗り過ごしたんですが、昨日は朝の電車で目が覚めたら2駅先でした。。。
さすがに今朝は緊張してちゃんと降りる駅(三宮)で目覚めたのですが、
このままだと来週はきっと3駅先?!でもそこが終点なので、それ以上は大丈夫か。
あっ、でも、折り返して三宮もしくは車庫っていうのもありやね。
とにかく再来週に乞うご期待!

少々疲れ気味ではありますが、
仕事はコレぐらい忙しいくらいがちょうどいいリズムなんです。
心地よい疲労感なのかもしれません。(蓄積されると危険ですが。。。。)
うん、明日も頑張ろう!いや、なんとか頑張れるはず!

そして、今週末からはいよいよ公式戦のスタート。
ぼちぼち明日くらいからラグビーモードに切り替えていきまひょか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れですね〜。大丈夫ですか??
寝過ごし。シャレにならないですね(しかも朝なんて)。
三宮で折り返し→梅田で折り返し→元の駅とか?!!
Shinskyさんならやってくれるはず!期待してます(笑)
かえ
2005/09/09 04:59
私も昔自宅から会社に通っていたころはよく寝過ごしましたー。
急行に乗ってたのに、ハッとして起きると、逆方向の各停に乗ってたり、
特急(ロマンスカー)で激しく乗り過ごして、寂しく急行で帰ったり…
降りる駅の2駅手前までは緊張しているつもりなんですけどね。
ちょっと気が緩むと、すぐ乗り越す。
この2駅が拷問のように辛いんですよね。。。
今は、寝ないように電車では立ってます。(乗っている時間も短いし)
petitmami
2005/09/10 00:21
大丈夫ですよ!
三宮折り返し⇒梅田折り返しを3回くらい繰り返せば、ご期待にそう形になりますか?(笑)
実は昔、学生時代に朝まで飲んで、梅田発始発乗車⇒爆睡⇒目覚めたら西宮北口⇒でも時刻は11:00・・・。5時間ほど乗車しっぱなしってことがありました。。。。
はい、僕がホントの「電車男」です。で、エルメスはどこ?
Shinsky
2005/09/10 00:27
>petitmamiさん
あらら・・・、似たような人発見!(笑)
特急で乗り過ごすと辛いですよね。僕の場合、まだ普通なんで被害が少ないんだけど。。。。
いつもは新聞や本を読んだりしてるんですけど、最近は席に着いた瞬間寝てしまいます。やっぱ、疲れてるんやなぁ〜・・・・。
Shinsky
2005/09/10 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地よい疲労感 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる