"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS Seizieme saison de rugby commence

<<   作成日時 : 2005/09/11 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

文法があってるかわかりませんが、16年目のシーズンが始まるということが書きたかっただけ。

明日から今シーズンが始まります。

16年目のシーズン。。。。
今28歳だから、これまでの人生の半分以上の年、プレーをしてきたんだと
改めて感じることができました。ほんとによく続いているなぁ。
中学生から始めたけど、その当時はまさか、この年までやってるなんて
思ってもみなかったんだろうな。

最高の結果で終わった、中学時代
夢へあと1歩叶わなかった、高校時代
ラグビーのホントの楽しさがわかった、大学時代
そして、今・・・・・。

楽しかったことも、苦しいかったことも、嬉しかったことも、悔しかったことも
全部グラウンドで学んだきた。
たくさん怪我もしたし、犠牲にしたものも少なくない。

でも、まだまだ走り続けていたい・・・・

「好き」だから。
理由はただ、それだけ。

開幕前夜
喜びと不安が入り混じる夜。

16年目のシーズン。
自分にとって素晴らしいものになるよりますように、
今は、ただ、そう祈るだけ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプレートかわいいですね^^
16年、好きなことを続けられるってうらやましいですね☆
今日はドキドキですね。
明日から、頑張ってください♪
怪我をしないように祈ってます^^
cherry
2005/09/11 02:02
ブログも秋らしくなりましたね。(先を越されたー。。。!)
ひとつのことを続けられるってやはり素敵ですね。
私はあっちこっち落ち着かない感じなので…
(落ち着きたいんですよ。ほんとは。でも、ゴルフは続けられそうかな?)
今頃、気合十分でグランドへ向かっているのかしら?
応援しています!
petitmami
2005/09/11 09:34
>cherryさん
好きなことを続けられるというのは、ほんとに嬉しいことです。
特に、ラグビーは激しいスポーツだから、体を壊さずここまでやれることに
感謝したいです。

緊張感を持てたいい一日が過ごせました。
結果は、後ほどブログにて・・・・。
Shinsky
2005/09/11 22:41
>petitmamiさん
前のテンプレートも少々飽きてきたので、そろそろ変え時かなと(笑)
一つのことを続けるのって、難しいようで簡単だと思いますよ。

「好き」でい続けること。それだけで良いんじゃないかな?

いつも、遠くから応援アリガトウございます。
勇気を頂いてます!
Shinsky
2005/09/11 22:45
好きなことかぁ。
読み返し、しみじみうらやましくなりました。
若いのに人生の半分を好きなことに費やしてきたと言い切れること、
なんかすごくかっこよく感じます。
70になっても走ってるShinskyさんが私には見えます^^

かえ
2005/09/12 22:25
たいした事じゃないですよ、ほんとに。
好きだからやりたいだけですもん。ほんとに単純です(笑)

プレーも全然下手だけど、でも、そのうちいらんって言われるまでは、
やりたいなって思います。
(いらんって言われたら、必要としてくれるチームに行くだけだけどね)

かえさんにもやり続けてること、これから挑戦しようとしてることって
きっとあると思うんです。無理のないご自分のペースでやってると、
そのうち10年、20年と継続する結果になるんじゃない?

70才までか・・・・。
わしゃ止まると死ぬんじゃ〜って間寛平が新喜劇で演じるおじいさんみたいになるんかな?(笑) そんな若々しい老人でいたいな。
Shinsky
2005/09/13 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Seizieme saison de rugby commence "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる