"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼からお寿司⇒早めのパブロン

<<   作成日時 : 2005/10/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝目覚めた時、体の調子がすっかりよくなってることを願って
昨夜は床についたわけですが。。。。。甘かった!

咳(喉の強烈な痛み)に加えて、鼻水がグジュグジュと・・・・。
熱はないのですが、鼻水のせいか頭はボーっとしております。
ひきはじめの症状ですね。ここで治しちゃわないといけませんね。

風邪なんてたまにしかひかないので、引いたときはちょっとブルーになりますね。
まぁ、パブロン飲んだし、明日には良くなってる!・・・・といいのですが。

本日は、大阪に出る用事があったのでちょっとだけ外出。
風邪のくせに、なんだか無性に寿司が食いたくなったので
よく行く梅田の寿司屋で昼間から、バクバクっと、寿司を食らってきました。
実は僕、大の寿司好き。
マグロから始まって、お好みで異常なハイペースで食ってきました。
今日は煮帆立が美味しかった。。。。。

体調悪いのに、食欲だけはナクナラナイ・・・・。
でもこの調子だったら、風邪の初症状も直ぐに治るでしょうね(笑)
明日に向けて、今日は早めに寝ます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁんだー。
おうちでおとなしく寝ていたと思ったら、お寿司(しかもおいしいの)食べてたんですか!!心配して損しちゃいましたー(^O^)。
私もしばらくお寿司食べてないのでなんか羨ましいー!
食欲があればとりあえずは大丈夫かもね!!
お大事に!

petitmami
2005/10/17 21:28
本当は家でゆっくりとしたかったのですが、
前々から決まってた予定だったので、致し方なかったです(><)
せっかく出たんだから、好きな物でも食べなきゃ損!ってな感じでした。

ご心配おかけいたしました。
体調はだいぶん回復しております!
Shinsky
2005/10/18 00:29
煮帆立パワーでがんばれ!!!(^^)/
petitmami
2005/10/18 06:49
は〜い!頑張ります!!
それにしても、美味しかった・・・・。また食べたいです。
Shinsky
2005/10/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼からお寿司⇒早めのパブロン "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる