"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS Nous avancons a la ligue finale!!

<<   作成日時 : 2005/10/24 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

兵庫県トップリーグの1次予選最終戦を迎えました。

初戦で痛い負けを喫してしまった僕達のチームですが、その後なんとか連勝を重ね、
なんとか同率で2位をキープして、今日のこの日を迎えたわけです。
最終戦は2位同士の戦い。
どちらかがこの試合に勝てば、来月からの決勝リーグに進出できるという大一番。
僕達に少しのアドバンテージがあるとすれば、前節の大量点が功を奏し、
今日の試合に引き分けても、得失点で決勝リーグに進出できるというもの。

で、結果・・・。

17−17で見事(?)引き分け!
これによって、我がチームは決勝リーグ進出することができました!

最後はスカッと勝ちたかったんだけど、相手の気迫も凄くて、一筋縄ではいきませんでした。
なんとなく、後味が悪い感じもしますが、次のステージがあるんだから、
また闘えることに感謝して、今日の内容もしっかり反省しなきゃいけませんね。

とはいうものの、やはり嬉しいもんですね。

「絶対に負けられない戦いがここにある」ってどっかのTV局じゃないけど、
いつもとちがって、たくさんの人が応援にきてくれて、走るたびに黄色い声援が上がる。。。。。
こんな環境も悪くはなかったです。

Shinsky個人としましては、立ち上がりから体が重くて、なんとなく不調気味。
しかも開始5分、タックルの衝撃で右目のコンタクトレンズが外れて、
そのまま落としてしまうという緊急事態!焦点が合わないまま、試合を続けました。
(試合より怖かったのは、家に帰るまでの運転の方だけど。。。。。。)
チームが3トライしたうちの、1トライをきめることが出来たのは、
唯一チームに貢献できたところじゃないかと思います。
個人もまた反省していかないといけませんね。

こんな気持ちでラグビーを出来るのは、ホントにありがたいことです。
まだ、シーズンは続きます。最後には笑っていられるよう、精一杯力を出し切ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝☆決勝リーグ進出!!!
このご報告を待ってました^^v
引き分けって事はいい試合だったのでは?
そのチームのためにも、これから決勝リーグ
さらに頑張らなくてはですね♪
引き続き応援してますよ☆
ブログ、かけないときは無理しなくてもいいと思います。
あたしも、月に8回の更新しかしてない月も
あったんですよ^^;
cherry
2005/10/24 00:19
おめでとうございます!
やってくれると信じていました!
決勝リーグでもこつこつトライを決めて気付いたら優勝!なんてことになってるといいですね!
チームでひとつになって、ひとつの目標に向かってがんばってください!!
私も応援しています!
petitmami
2005/10/24 00:49
>cherryさん
応援ホントにありがとうございます!
何とか、いい報告をすることができ正直ホッとしてます。
次の決勝リーグも精一杯楽しんでプレーしたいと思います。

ブログ、マイペースに続けていきたいと思ってます。
引き続き、よろしくお願いします!!
Shinsky
2005/10/25 00:31
>petitmamiさん
応援ありがとうございます。
こんな見ず知らずの奴に声援を頂けてることに対して、心から感謝です!
これまで以上に厳しい戦いが予想されますが、負けられないという緊迫したシュチュエーションを存分に楽しみながら、一生懸命に戦いたいと思います。

がんばります!
Shinsky
2005/10/25 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nous avancons a la ligue finale!! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる