"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 拙者、テレビっ子ですから・・・・・

<<   作成日時 : 2005/10/05 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一日中雨。なんだか少し肌寒い一日でした。

いつも会社では、朝刊の内容チェックを行うんです。
スポーツ欄とテレビ欄しか一生懸命読んでないような気もしますが。。。。。
テレビ欄をみていると目に飛び込んできた番組がありました。
「ガキの使いやあらへんで 罰ゲーム 絶対に笑ってはいけないハイスクール」

だいぶ前にこのブログで絶対に笑ってはいけない温泉旅行という企画を、
HMVで視聴してて、あまりの面白さにも笑うに笑えず、死にそうな思いをしたことは
書きましたが、今回の番組は、その第二段でした。

これは見逃すまいと、仕事も早々に切り上げて、9時には帰宅!
だって、拙者 生まれながらのテレビっ子ですから・・・・・・。

前回の温泉旅行のやつは大声で笑えなかったけど、
今回は大いに笑わしていただきました。いや〜、最高でした。

笑いすぎて少し顎の辺りとかが、ちょっと疲れましたが、なんか妙に清々しい気分になれ、
でも、笑うってホントに良いことだと改めて思ってしまいました。
辛いことがあっても、笑って生きれるようにしたいですね。

さて、しっかりビデオも撮ったし、もう一度見ながら眠りにつこうかな。
まだまだ週の前半、今週も長いですが、頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜!
さすが関西人。お笑い好きですね(笑)
ビデオまでも・・・。さ、さすが!
かえ
2005/10/05 01:03
実は。。私もビデオに撮っちゃいました。。
番組も途中から見ました。久々に大笑いしました。。
トイレの○○さんがかわいくて面白かったです。。
petitmami
2005/10/05 21:40
>かえさん
さすがでしょ(笑)
あまりにも楽しみで、朝からソワソワしてしまいました。
馬鹿な奴ですよね(笑)
Shinsky
2005/10/05 23:32
>petitmamiさん
ビデオとったんですね(笑)。さすが関西人?!(笑)
番組終了後は笑いつかれて、少ししんどかったです。
あのシリーズ、またやってほしいな。。。。
Shinsky
2005/10/05 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
拙者、テレビっ子ですから・・・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる