"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲーム?!

<<   作成日時 : 2005/10/09 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月とは思えないくらい、暑い日もありましたが、
今日は雨だったせいか、とても寒い一日でした。

このまま、秋そして冬になってくれればいいのですが。。。。。

ちょっと気が早いけど、寒い季節はいかがですか?
僕は冬って嫌いじゃないんです。
むしろいい思い出がたくさんあるかな。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い港の公園で寄り添うようにして座る二人。
ただただ喋ってることが楽しかった。
あたたか〜い缶コーヒーも、いつしか冷め切ってしまい、
お互いが何かを意識しているのか、会話もいつしか沈黙に変わる。
ふと見つめ合ったときの気恥ずかしさ、あと一歩が何故か踏み出せないもどかしさ。
いつしかあたりは暗くなり、ただただ時間だけが経過する。
突然の船の汽笛が、その合図だった。
重なり合う唇。
周囲の目は不思議と気にならなかった。無敵になれた気がした。
「ごめん・・・・」
気の利いたセリフなど言えるわけ無く、なぜか出たのがこの言葉。
「ううん・・・」
もはや、言葉なんて必要なかった。
そのままバイバイするまでは、ただ手をつないで歩いてただけだった。

喜びと気恥ずかしさでいっぱいのまま、彼女を見送る。
一人残された駅のホームで、なんだか少し大人になれたような気がした・・・・
そんなファーストキスの思い出。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな秋の夜に、俺は一体何をかいとるんや?!
これは新手の罰ゲームなのか?!
まぁ、たまにはこんなんもアリかな・・・・・、いややっぱりナシやな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプレも秋模様ですね☆
ドキドキしながら読んじゃいましたよ〜!!
素敵な思い出ですね♪
なんかドラマみたいな。。
たまにはこういうの・・・
もちろんありでしょ?^^v
cherry
2005/10/09 01:19
ありなんでしょうか・・・・。
改めて読み返すと気恥ずかしいですが、このところの不甲斐ない自分への罰ゲームの意も込めて書いてみました(笑)
ドキドキしただなんて、cherryさんのブログには到底かないませんわ(笑)
Shinsky
2005/10/09 01:24
あたしのブログ、ドキドキあるかなぁ・・笑
こういうの嫌いじゃなかったら
「めいちぇり」にも来てね♪
こっちはドキドキというよりは
はいはい・・って感じかもですけどね・・^^;
cherry
2005/10/09 01:44
ドキドキというよりラブラブって感じですよね(笑)
「めいちぇり」ね。何度かおじゃましましたが、
熱すぎて、眩しすぎて、読んでて照れくさくなってしまいました(笑)
青春やね〜!今が一番幸せな時なんやね〜!
Shinsky
2005/10/09 01:52
おお〜。
知られざる過去の思い出が(笑)
冬は私も思い出がいっぱい!
私も罰ゲームの時にでも暴露しようかな〜。
かえ
2005/10/09 13:59
素敵な思い出ですね。
私にはそんな素敵な思い出はないなぁ。。。
憧れてはいたけど、現実はそうではありませんでした。。。
もう、ないだろうなぁ。
とても、うらやましいです。
petitmami
2005/10/09 20:53
>かえさん
大した事ない思い出話なので、ホント恐縮なんですが、
こんなこと何故今頃語ってみたのかが、自分でも不思議です。。。。
かえさんの冬の思い出、罰ゲーム(?)の機会にぜひ語ってみてください。
きっと、物凄い気恥ずかしい気持ちになれると思いますよ(笑)
Shinsky
2005/10/10 00:45
>petitmamiさん
素敵な出来事だったのかどうかはわかりませんが、過去の話です。
素敵な思い出として記憶しておきたいと、多少は自分の中で美化している部分があるかもしれません。

素敵な思い出がないだなんて、そんなことないのでは?
僕が聞けば、羨ましくなるような、そんな素敵な思い出がpetitmamiさんにも、きっとあると思いますけど・・・・。
Shinsky
2005/10/10 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
罰ゲーム?! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる