"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋

<<   作成日時 : 2005/10/11 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベタなタイトルですが、この3連休は完全に食いしん坊しちゃいました。
今週はラグビーもなかったし、運動をまったくせずに・・・・。
恐ろしいね。お陰で体メチャクチャ重たいです。

土曜日のキムチ鍋にはじまり、昨日はバイキング、
今日は飯の後にケニーヒスクローネのチョコレートパフェまで食べてしまいました。
いや〜、幸せです。秋は食べ物がおいしく感じれてサイコ〜のシーズンですね!

でも、10月に入ってから飲み会が続き。
それでなくても昼は昼でしっかりと大盛り麻婆丼やら、天一のラーメン等なんかを食らって
満腹感に浸る毎日だというのに、このまま来週も怒涛の飲み会週間を過ごすと。。。。。
ちょっと気をつけないといけないですよね。
胃もたれも気になるしね。。。。

なんか、まったりとしたブログになってしまいました(汗)
おいしい物をたくさん食べて、パワーをつけて今週も頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休を満喫されたご様子で(笑)
ご飯がおいしい今日この頃。。。
食欲の秋からスポーツの秋へ移行しなければ!!
かえ
2005/10/11 01:06
食べてるときが一番幸せなんです(笑)
でも頑張って、来週から食欲の秋⇒読書の秋に切り替えます(笑)
Shinsky
2005/10/11 01:15
いいなぁ、おいしそう!
私は食欲の秋へ突入の予感です。。。

秋は楽しいですね。
petitmami
2005/10/11 01:51
秋は楽しいですよね。
気温もだいぶん涼しくなってきたし、食べ物がますます美味しくなり・・・
やっぱり僕も食欲の秋です(笑)
Shinsky
2005/10/13 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の秋 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる