"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイジェストでどうぞ!

<<   作成日時 : 2005/10/14 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ書くのが、なんだか久し振りのような気がします。
とはいっても、2日振りくらいなんだけど、ブログ書くことが習慣になってきてるので、
たった2日とは言え、なんだか久し振りに感じでしまいます。

さて、早いもので今週も明日で終わり。早かったです(^^)/
それでは今週のダイジェストをお届けしましょう!(とはいっても2日分ですが)

週初の火曜日から会社の歓送迎会。
異動者対象者が多かった為、週初の開催はやむなしです。
三宮の国際会館に中華料理店で北京ダックに舌鼓を打ちながら、
お上品に焼酎をよばれ、たらふく砂糖をいれた紹興酒を頂き、無事に終了。

1次会終了後、見事に上司を撒くことに成功。
気の合う仲間同士で2次会のカラオケへ。なぜか女性の参加人数が多かった2次会。
男女入り乱れて狭い部屋で踊りまくり・・・。定番の「マツケンサンバ2」。
だが、そのころマツケンが再婚したことは誰も知る由なし。。。。。

次の日には絶対後悔してしまうことがわかっていながら、
カラオケ屋の危険な焼酎に口をつけてしまう、しかも3杯も。。。。
そんな愚か振りを発揮しつつも、歓送迎会そっちのけの2次会も無事終了!

明けて水曜日。
激しい頭痛と、激しい後悔で目覚める。
前日は酔って記憶がなくなるということはなく、しっかりしていたものの、
やっぱり、完全に二日酔い・・・・。
あの焼酎の中身は一体何なんだろうか?変なもんでも混ざってるんやろか?

強烈な二日酔いで頭がボーとしたまま仕事に取り掛かる。
この日は大事なプレゼンがある日だった。
取引先の社員さん40名を相手に、1時間ほど講義を行わなければいけなかったのだが、
二日酔いでボーっとする思考回路&声は完全に酒やけしてしまっており、
不安な気持ちいっぱいで会場へ向かう。

扉を開けるとそこは女の園?!
なんと40名全員が女性という環境!正直苦手なんだよなぁ。。。。。。。
グダグダな状態で行う講義は、やはりグダグダなもので、
慣れない環境が手伝って、更にグダグダになってしまい。
終わった時には、白い灰になっておりました。。。。。

早めに仕事を切り上げ、早々に帰宅。
そして家につくなり、Dive to bed!そのまま朝まで目覚めませんでした。

以上 ダイジェストでお送りいたしました。

さーて、明日のKITSUEN ROOMは・・・・
 ・リクエストウォーズ 〜エピソード4 Shinskyの再挑戦〜
 ・ウォシュレット!
 ・来るべきNEW BOSSの話
のうちの、どれかをお届けいたします。

んがんん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの間の送別会でカラオケ屋の日本酒で撃沈しました。。。
どんなお酒なんでしょうね。。
気をつけないといけませんね。

ところで、明日のブログ。どれも気になりますね。。。
3つとも書いてくれないのですか?楽しみにしています!!
petitmami
2005/10/14 09:12
一週間お疲れ様でした!
いろいろお忙しいようですが、大丈夫ですか??
今週私もいろいろありました〜。
波乱万丈・・・
ブログ楽しみにしてますね☆
かえ
2005/10/14 13:42
>petitmamiさん
カラオケ屋ではもう飲まん!
って言うくらいの意気込みじゃなきゃだめなんでしょうね。
ほんと、どんなお酒なんでしょうねぇ。

さて、ブログどれを書こうかな。。。。
Shinsky
2005/10/15 00:04
>かえさん
仕事以外のことで忙しいって感じですよね(笑)
かえさんも大変そうですけど、気楽に乗り切っていきましょうね。

さて、ブログどうしよう・・・・。
Shinsky
2005/10/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイジェストでどうぞ! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる