"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 二択バトン 〜三択の女王 竹下景子に捧ぐ!〜

<<   作成日時 : 2005/10/15 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

(お知らせ)
あっ、さて、昨日のブログにて予告しておりましたブログのテーマから、
今夜は急遽内容変更致しまして、上記タイトルについてお送りいたします。
尚、
 ・リクエストウォーズ 〜エピソード4 Shinskyの再挑戦〜
 ・ウォシュレット!
 ・来るべきNEW BOSSの話
の三本につきましては、ネタの旬が切れないよう時期を見計らって別途お送り申し上げます。
悪しからずご了承ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さぁ、やってきました「二択バトン」番組!題して、『二択でポン!』。
先週のゲストcherryさんよりご紹介を受けて、登場するは。。。。。
兵庫県からお越しのShinskyさん(28歳・会社員)です!!

(司会者)よろしくお願いいたします。
(Shinsky)なにこれ?いきなり何なん?ここはどこなんよ?
(司会者)まぁ、いいじゃないですか!こちらにお座りくださいよ。
       時に、Shinskyさん・・・・
        その昔、毎週土曜日の7時から放送していた伝説の番組をご存知ですか?
      そう、それは「クイズダービー」!抜群の正解率を誇った「はらたいら」氏・・・・
       その横に、一輪の花が咲いていたのを覚えていますか?
        彼女こそが「三択の女王」と呼ばれた、竹下景子。
      我々は、「三択の女王」に対抗し、新たな伝説「二択の女王」を作り上げるべく、
       こうして、日夜バトンを回し続けているのです。
        Shinskyさん、わかりますか?
(Shinksy)わかるけど、、、でも 俺、男なんっすけど・・・・・
(司会者)・・・・・・・・・では早速 問題にいきましょう!
(Shinksy)無視かよ!無視なのね?

(司会者)それでは問題です。。。。。。
 
1.どっちが好き??
     *東京   *大阪   
    ⇒大阪かなぁ、やっぱり・・・・。     

 2.どっちが好き??
     *北海道  *沖縄
    ⇒北海道やね。沖縄も好きだけど・・・・

 3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち??
     *ぎゅっと抱きしめて、頭なでなで
     *優しくスマイル、そっとキス
    ⇒なんじゃコリャ(笑)!じゃぁ、「優しくスマイル、そっとキス」で。恥ずかしい・・・・。
 
 4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
     *恋人  *浮気相手
    ⇒殺せないなぁ。あえていえば、、、、「恋人」やね。

 5.どちらの人生を歩みたい?? 
     *破滅が常につきまとう短命タイプ 
     *保留しながらも長い人生
    ⇒質問の意味がわからない・・・・。後者にしとくか。
 
 6.SとM。どちらかとゆうと??
     *S  *M
    ⇒どの局面で? ShinskyのSで。
          
 7.生まれ変わるなら??
     *男がいい *女がいい
    ⇒女。

 8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
     *かく  *かかない
    ⇒かく。でもさり気に隠しながら・・・・。

 9.さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
     *昔好きだった人  *知らないけどイケてる人
    ⇒昔好きだった人。

(司会者)Shinskyさん、大丈夫ですか?
      一旦CMいきましょうか?
(Shinsky)大丈夫っす・・・・・。
(司会者)じゃぁ、続けます!

 10.付き合うならどっち?
     *年上の落ち着いた人  *年下の甘えっこ
    ⇒う〜ん、、、、、年上の落ち着いた人やね。

 11.告白の後、OKされたら??
     *抱きつく   *キスする
    ⇒抱きつく

 12.必要なのはどっち??
     *己を磨く向上心 
     *人を思いやる優しさ
    ⇒人を思いやる優しさ!

 13.カレーに入ってなくて嫌なのは??
     *じゃがいも  *にんじん
    ⇒じゃ・が・い・も!!圧倒的に!

 14.告白されて困るのは??
     *親友  *親友の恋人
    ⇒親友の恋人。

 15.地球最後の日です。逢えるなら??
     *親友  *恋人
    ⇒うーん、選べないなぁ。でも恋人やな。

 16.死ぬ前に一言!
    ⇒「人生堪能したわい・・・・・」

 17.どちらかとしか付き合えません。
    *自分のことを好いていない想い人
    *自分のことが大好きなデニーズの店員
    ⇒前者やね。
 
 18.エッチするならどっち??
    *相手の家  *ホテル
    ⇒え〜、どっちでもええねんけど。。。。ホテルかな。

 19.大人と感じる飲み物は??
    *ビール *ブラックコーヒー
    ⇒かつて、そう感じたのは「ブラックコーヒー」

 20.バトン回す人
    ⇒「Ms二択」petitmami 様
      「チョイスマスター」かえ 様
    この苦労を味わってみませんか。。。。よろしくお願いいたします。

(司会者)いやぁ〜、答え終わってShinskyさん、今どんなお気持ち?
(Shinsky)そうですねぇ。想像してたより、大変でした。。。。とにかく長かったなぁ。
(司会者)さて、それではそれぞれ選択した理由なんかを聞いてまいりましょう。
      では、第一問から振り返ってまいりましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ん?えっ?もう時間ない?次の「プレゼントコーナー」いかなきゃダメ?
      視聴者の皆様!誠に残念ですが、時間の関係上理由が聞けませんでした。
      詳しくは聞きたい方は、当番組宛コメントをお寄せください。。。。
      
(Shinsky)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ?!

昨日、そんな番組に出た夢をみた・・・・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長々と書いてみたが、ものすごい、くだらない仕上がりになってしまいました。
petitmamiさん、かえさん、いつも申し訳ないですが、
当ブログの内容はともかく、質問を見ていただいて、
「二択バトン」引き継いでいただければありがたいです。

では、よろしく。僕は二度寝に入ります・・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二択バトンお疲れ様でした☆彡
ちょっと質問多いですよね?
しかも、ところどころポンッときわどい質問が・・笑
でもさすが、Shinskyさん♪
笑いながら読ませていただきました^^
本当いつもまわしてごめんなさい。。
これからもまわすのでよろしくね☆笑
cherry
2005/10/15 01:58
竹下景子。。。ふるいですねぇ。。。ぐっときて昔の記憶がよみがえってきました!!
なんて、面白がってたら、次私ですか?
しかも、結構はずかしチョイス満載じゃないですか?友人たちにも話したことないこともあったりして。。。まぁpetitmamiブログ限定の特別公開サービスってことでがんばっちゃいましょう!
petitmami
2005/10/15 02:21
ぷぷぷ!
すごい構成ですね!
面白〜い。
さてさて、私も書かせていただきます^^
かえ
2005/10/15 23:54
>cherryさま
いつもバトンを回していただいてありがとうございます(笑)
今回は、ちょっと苦労しました。
(質問以外に無駄な文章を書たことが主な原因ですが。。。。)
これからも、まわしてくださいね〜。
Shinsky
2005/10/16 00:30
>petitmamiさま
竹下景子で反応していただくなんて、なんて素敵なんでしょう!
一番反応して欲しかったところだったので、嬉しかったりもします(笑)

さて、petitmamiさんの二択バトン(特別公開サービス)を
楽しんできましょうかね・・・・(笑)
回答、かなり期待です!
Shinsky
2005/10/16 00:33
>かえさま
サクッと書けばよかったなと、かなり後悔しております・・・・。
凝り過ぎちゃって、内容もよくわからんし、グダグダになってしまいました。
上手く文章が書けるようになりたいなぁ・・・・。

バトンいつもごめんなさいね。
早速書いていただいて、ありがとうございます!
Shinsky
2005/10/16 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
二択バトン 〜三択の女王 竹下景子に捧ぐ!〜 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる