"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS おはぎですっ!

<<   作成日時 : 2005/10/16 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝目覚めてみると大雨。。。

本日は、神戸外大の学生さんと合同練習を行う予定だったのですが、 
  ・・・・この大雨の中、果たして行われるのだろうか?
それが朝起きて一番最初に思ったこと。
すぐに主務に電話をいれると、残酷な言葉が 「やります。遅れずに!」

Les Miserables・・・・!

くそ暑い日でも、大雨の日でも、雪の日でも、ラグビーっちゅうスポーツは中止にならない。
だから、仕方ないんですよねぇ。はい、少しでも期待した僕が間違いでした。

朝の10時から始まった練習。
ボールゲームのような最初の練習で、Shinskyいきなり転倒。
のっけからドロドロ、見事に汚れ第一号を獲得いたしました。

ラグビーって、地面に寝転んだりすることが当たり前のスポーツですから、
ジャージがドロドロになってしまうのは仕方がないんですよね。

例えば、夏の暑い日なんて、ジャージに思いっきり汗を吸い込んだ状態で、
土のグラウンドで寝転がったりすると、見る見るうちに「きなこ餅」になってしまいますが、
雨の日はそれ以上にスゴイことになります。。。。
グラウンドの土も泥になっていますから、きなこ餅レベルでは済みません。

その姿は、まるで「おはぎ」です!
しかも粒子が粗くなっている砂がしつこくジャージにこびりついている為、
つぶあんのおはぎに見えます。。。。全く美味しそうではありませんが。。。。

大雨の中、神戸の山奥で一日泥遊びを楽しんで(?)きた一日。
疲れて夕寝をした後、起きてみるると、強烈なのどの痛みと、気だるい感じ・・・。

はい、やってしまいました!
おはぎは、どうやら風邪を引いてしまった模様。
今夜は気合で治します!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調どうですか??
っておはぎ・・めっちゃ笑ってしまいましたよ(^^ゞ
しかも粒あんときたらおいしそう・・笑
あったかくして、あったかいもの食べて
今日はゆっくりしてくださいね♪
cherry
2005/10/16 15:26
おはぎ姿見て見たいですねぇ。。。
でも雨だし、寒かったんじゃないですか?
本当に、今日は暖かくしてゆっくりして体力回復くださいね。
petitmami
2005/10/16 20:01
>cherryさん
体調はあまり優れないですが、大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。
本日は、の〜んびり過ごしております。

「おはぎ」美味しくないですよ〜。洗濯が大変でした・・・・。
Shinsky
2005/10/16 21:14
>petitmamiさん
とても、見せれる姿じゃないですよ。
きっとpetitmamiさんが想像される以上に泥んこになってますから(笑)
それにしても、ホントに寒かったです。。。。
明日までには治したいなぁ。。。。
Shinsky
2005/10/16 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはぎですっ! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる