"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の景色

<<   作成日時 : 2005/11/26 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日は、会社がお休みで今週末は3連休となりました。

世間の皆様より一足お先に休日モードを堪能しているわけで。
昨日は、毎年恒例京都へ紅葉を見に行ってまいりました。

実は木曜日の昼ごろから急激に体調が悪くなり、
夜には激しい悪寒に襲われ、体温を計ってみると38℃・・・・。
金曜日には幾分熱も下がりましたが、それでも体が若干フラフラ。

それでも見たい景色がある。

特に秋の京都は、素晴らしい景色を見せてくれます。
土日は大混雑が予想されますので、平日の昨日しか行ける機会はないと思い、
昼は蹴上のあたりから、夜には清水寺の夜間拝観へ行ってきました。

予想以上に人が多かったのですが、
それでも、綺麗で、幻想的な秋の景色に大満足の一日でした。

体調の悪化が懸念されましたが、今日は完全に熱も下がり体調もいいです。
明日の試合に向けて、家でのんびりした休日を送っております。

四季折々で、色々な景色や味が楽しめる日本って、
やっぱりいいですよね。

写真は清水寺のライトアップ。
予想以上に綺麗に撮れたので、皆様に雰囲気のお裾分けです。
味わってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真、Shinskyさんが撮ったのですか!?
ものすごく綺麗です!見とれてしまいました。。。。プリントアウトして額に入れてもいい感じですね。
そんなところを目の当たりにしたShinskyさんがうらやましいなぁ。
たとえ風邪をこじらせてでも、行くべきかな!?
風邪お大事に!!
petitmami
2005/11/26 20:33
はい!Shinsky撮影の画像です!
うまく撮れてるでしょ?ホントにたまたまなんですけど、出来栄えに我ながら驚きました。よろしければ、プリントアウトしてください(笑)

ご心配有難うございます。
風邪は大丈夫です!熱も下がりましたよ。
Shinsky
2005/11/27 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の景色 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる