"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 号泣⇒二日酔い⇒そのままグラウンドへ

<<   作成日時 : 2005/11/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に、週末が終わってしまいました。

先週の疲れをとろうとは思ってみたものの、イベント盛りたくさんでゆっくりできず・・・。
バタバタ過ごしているうちに、只今、日曜日の午後10時。
1週間で一番ブルーな時間に突入してしまいました。

昨日は、会社の後輩の結婚式(二次会)に参加してきました。
いつものことながら、コブクロの「永遠にともに」を歌うオファーを頂いておりました。
今回は、僕達の歌をBGMに新郎新婦が入場してくるというもの。
なんとか無事に歌い上げれたと思います。

それにしても、新郎新婦の人柄のお陰か、非常にいい雰囲気でした。
なかなか、2次会で泣くことなんてないのですが、新郎の挨拶を聞きながら、
思わず目頭が熱くなり、そして止め処なく流れる涙・・・・。
柄にもなく、号泣してしまいました(^^;)
なんだか不思議です。

で、その後いつものようにしっかりと食べて、しっかりと飲んで。
帰宅後、2時頃に就寝。
そして、今朝・・・⇒予想以上に強烈な二日酔い。

今日はラグビーの試合があったんです。
決勝リーグの大事な大事な初戦。
二日酔いで、グラウンドに立つなんてけしからん!ことなのですが、
ウォームアップで少しでも汗をかけば、酒はだんだん抜けてきます。

今日は本当にナイスゲームでした!
相手に先制されても、チームが沈むことなく流れを取り返して逆転。
そのまま引き離し、後半の途中までには完全に勝負をつけることができました。
なんとか、初戦を勝利で飾ることができて良かったです。

来週が一番の強敵。
二日酔いでグラウンドに立つことがないよう注意して(笑)、次も勝ちたいと思います。

試合終了後、お気に入りのうどん屋「芦屋あんかけ屋」で明太子あんかけうどんを食べて、
体の芯からあったまったところで、散髪に行ってから帰宅しました。
美味いもんを食べると、心も温まりますね。

明日から、また新しい1週間です。
先週に引き続き、忙しい日々が待っていそうな気配。
頑張り過ぎないように、マイペースでやりますかぁ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝☆初戦白星!!
おめでとうございます^^
待ってましたよん♪
友達の結婚式の経験がまだないcherryです。笑
あたしの歳で結婚してる人は、式挙げない人が多いので。^^;
でもいい結婚式だったんですね。
いい涙流して、スポーツで汗かいて喜びを感じて
おいしいもの食べて、散髪してすっきりして
来週も頑張りましょうね☆
cherry
2005/11/13 23:01
ありがとうございます!
こうなったら次もこの勢いで勝ちたいです、いや勝ちます!!

cherryさんももう少したてば、結婚式が多くなる年代になるでしょうね。
人の幸せな顔をみていると、こちらまで嬉しくなるものです。
本当にいい結婚式でした。

いい涙流して(笑)、いい汗かいて、美味いモン食って、
今週も頑張れそうです(^^)
Shinsky
2005/11/15 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
号泣⇒二日酔い⇒そのままグラウンドへ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる