"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS しわす 〜坊主が走り回る季節〜

<<   作成日時 : 2005/12/13 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやぁ〜・・・本当に久々の更新となってしまいました。
巷ではShinsky死亡説やKITSUEN ROOM閉鎖説なんかが出てる・・・わけないですが、
こちらをお読みいただいてる皆様、お元気ですか?

細々と続けてきましたブログですが、ここまで間が開いてしまったのは初めてのことでしょう。
なかなか更新できないことに対しては、自分自身も歯痒い思いをしていたわけですけどね。

気が付けば12月です。

その12月もほぼ半分が終了してしまい、あと少しで年末という時期になってしまいました。
師走・・・そう、坊主が走り回る季節、とはよくいったもので、
こちらのShinsky坊主も激しく忙しい日々を過ごしておりました。
12月に入った時点で、「さて、今月の予定を確認しよう」と手帳を開けてみたところ、
既に月末までのスケジュールがびっしり!
年末年始の特番に臨むお笑い芸人やないねんから。。。。。。なんて思いつつも、
日中をバタバタと過ごし、時折夜の飲み会(接待)、そして家に帰ってはバタンキュー。

こんな感じであっという間に過ぎていく日々。
これが、ブログが書けなかった一番にして唯一の原因。
情けないことに時間に追われる日々です。
もっと上手く時間を使えるように、ならないとだめやなぁなんてかなり反省もしておりますが。

それにしても、寒いですよね。
12月に突入してから、コート、マフラー、手袋と完全装備、だるまさんのようなスタイルで
営業に回っているのですが、それでも寒い。。。。

冬って、こんなに寒かったでしたっけ?

元来、嫌いな季節ではないのですが、これだけ寒く感じてしまうと、
ちょっと嫌いになってしまいそうで、、、、、、
今週はまだまだ寒くなっていくようです。
ただでさえ忙しいのに、風邪なんかひかないように注意しないといけないですよね。

この2週間ほどの出来事を書こうと思ってみたものの、
本当に色々あった日々ですので、省略。
ってわけで、引き続きバタバタの日々を過ごす予定ですが、
なるべく頑張ってブログは更新していきますので、
引き続きよろしくお願いいたします!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
本当に12月はバタバタとあっというまですね。
もう半分と思うとそれをさらに実感します(^^ゞ
仕事にお付き合いに忙しいと思いますけど
ここ楽しみにしてるので
時間があるときに少しでも顔出してくださいね♪
お元気で何より^^☆ミ
cherry
2005/12/13 20:47
久しぶりです。
仕事忙しそうですね。年末ですもの、師走ですもの、しかたないですよね。
おそらく毎日忘年会や接待で飲まされているであろうShinskyさんを想像したりしていました。。。σ(^_^;)
飲みつかれたり、心が壊れそうになったら、ふらっとブログ書いてみてくださいね。応援してますので。
petitmami
2005/12/14 00:36
>cherryさま
ご無沙汰しております^^;
12月もほぼ半分ですもんねぇ・・・。ホントに早いです。
何をしていると言うわけじゃないんだけど、毎日バタバタバタバタと走り回っているだけで・・・。
その割りに大した成果もないのが少しつらいところですが(笑)

cherryさんも何かとお忙しいと思いますけど、
頑張りましょうね!
ブログも頑張って書くようにしますんで、引き続き遊びに来て下さいね。
Shinsky
2005/12/14 00:58
>petitmamiさま
ご無沙汰でございます^^;
petitmamiさんの会社もお忙しい時期でしょうね。
お互い辛いですよねぇ・・・。
しかもこれから本格的に忘年会のシーズンに突入。
これも辛いですよねぇ・・・・。

心が折れそうになったときには、このブログで愚痴るかもしれません。
その時は温かく聞き流してやってくださいね(笑)
温かいメッセージ有難うございます。
引き続きよろしくお願いいたしますね。

追伸:petitmamiさんのブログを拝見するのも久し振りだったもので、
過去分含め一気にコメントを書いてしまいました。ご丁寧にそれぞれにお返事いただき有難うございました。大変だったでしょう?(笑)
Shinsky
2005/12/14 01:03
いや、大変というよりもなかなか面白かったですよ(笑)
私のブログはコメントが来ると携帯にメールが来るようになっているのですが、寝入りばなにメールの着信が立て続けに来たのにはびっくり。でも、そのうちに楽しくなって、次はいつくるか楽しみでした。
返事を書いたときも書くたびにメールの着信があって、一人で楽しんでましたけど(笑)
petitmami
2005/12/15 00:56
そんな機能があるんですね。知らなかった・・・・。
それこそ着信鳴りっぱなしで、ホンマにご迷惑じゃなかったですか?
たしか夜中だったと思うし、いつまで続くねんって感じだったんじゃないですか?(笑)
Shinsky
2005/12/17 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
しわす 〜坊主が走り回る季節〜 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる