"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS TABOO

<<   作成日時 : 2005/12/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またもや め〜〜〜っちゃ久々の更新となってしまいました。
Shinskyです。多忙(TABOO)な日々を送っておりますが、何とか生きておりますf^^;

あっという間に12月も最終週ですな。
クリスマスも無事(?)終わり、いよいよ年の瀬になってまいりました。

かといって仕事のほうが落ち着いたと言うわけではなく、
本日も兵庫県内をグルリと250kmほどドライブしてまいりました。
運転手ながら、取引先を全部回って下車したときには、なんだか車酔い状態だったもんね。
仕事終わりに、缶ビールを1本グビリといっただけで、ヘトヘトになるほど。。。。
運転って自分が思っている以上に疲れるんですねぇ。。。。

仕事は29日の木曜日まで。
明日で終わるっていう会社も多いんじゃないかな?
今年は暦の関係上、日程的においしい正月休みというわけにはいかず、
わずか5日ほどの休暇ということになりますが、
無事年内の仕事をやりきって、いい正月を迎えたいなと心底思っております。

今年1年を振り返るのは次のブログにしましょう。
(多分、次のブログが年内最後になるかもしれないんで)
今年は、まぁ、色々とありました。
このブログを始めたのも今年のことだったし、ホント慌しい一年でした。

先週の土曜日(←クリスマス・イブやん?!)に久し振りにCDを買いました。
コブクロの新しいアルバム「Nameless world」ってやつです。

僕、音楽を聴くのって、車に乗ってるときが一番多いんですけど、
実は、僕の車にはCDが付いてなくてMDだけなんです。
だから、CDを買ってもどうせMDに落としてしか聞くことが出来ないから、
それならレンタル開始になるまで、少し待ってレンタル開始したら録音する。
っていうのがいつものパターンなんです。

で、今回買ってしまったCD。
お店で視聴してみた瞬間、すぐに購入を決定してしまうほど素晴らしいものでした。
レンタルまで待てないというか、手元に置いておきたいなって思いました。
音楽って、結局人によって好みがあるんでしょうけどね。。。。。

前々からこのブログでもコブクロの曲っていいなんていってましたが、
自分自身にとても合っている曲調なんでしょうね。
どの曲も、素直に自分の耳や心に届いてきます。

クリスマスの日には、コブクロの曲を聴きつつ、ワインをのみつつ、読書を楽しむ。
なんて非常に有意義な時間を過ごすことができました。

今度コンサートがあるみたいなんで、頑張ってチケットとってみようかな。。。。

好みがあるかもしれませんが、一度聞いてもらいたいなと思う曲ばかりです。
ぜひぜひお試しください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日で仕事納めですか?
今年一年間、お疲れ様でした☆
コブクロいいですよね〜。
あたしも大好きです!そのアルバムをgetしたい
ところなんですが、貧乏はやむなくレンタル待ちです(T_T)
早く聴きたいです♪
cherry
2005/12/29 17:42
お久しぶりです。
毎年クリスマス時期になると不思議と周囲の雰囲気に飲まれて気ぜわしくなってしまっていましたが、のんびり穏やかに過ごすクリスマスイブっていうのも「アリ」かなぁと最近思います。
大好きな音楽を聴きながら、暖かい部屋で好きなことをしてリラックスできる。こんな時間も大切ですよね。
お正月ものんびり過ごしたいですね。
petitmami
2005/12/30 13:43
>cherryさま
お返事がだいぶん遅くなってしまいましたね(^^;)
今年・・・いや去年はブログでお世話になりました。
来年・・・いや今年もよろしくお願いいたします。
年明けてコメントするのはやっぱりよくないですね。ごめんなさい。

コブクロのアルバム。
サイコーですよ!車の中で大声で歌いながら、ドライブを楽しんでおります。そろそろレンタル開始するんじゃないかなぁ?
Shinsky
2006/01/06 00:18
>petitmamiさま
たいへんご無沙汰しております(^^;)
明けましておめでとうございます(笑)
良いクリスマス、お正月を過ごされましたか?
気ぜわしくなっている毎日ですから、休みのときは自分の時間を大切にしていきたいと思うこの頃です。
これって、年取ったってことなのかなぁ?
Shinsky
2006/01/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
TABOO "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる