"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 男同士

<<   作成日時 : 2006/01/15 02:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶんと久し振りの雨。
風はきつかったものの、少しだけ温かく感じた一日でした。

引き続き今週も怒涛の飲み会続き・・・。
正月以来の食べ疲れ、飲み疲れの胃腸を労わるべく、本日はゆっくりした一日を過ごしました。
それでもコンタクトレンズを買いに神戸にでたついでに、パフェなと頂いてしまいました(^^;)

確実にお腹周りがやばくなってます。まるでウエストポーチを装着したかのようです。。。。

昨日は、久し振りの人と二人で酒を酌み交わす機会に恵まれました。
自分の父親です。
離れて暮らしておりますから、会う機会も年に数回ほどしかありません。
昔、お互いが関西に住んでいたときには、幾度となく新地なんかに飲みに行ってたんですが、
サシで外で飲むのは随分久し振りのような気がします。

炉辺から始まり、親父が30年来付き合いのあるスナック、クラブに至るまで、
久々にフルコースでご馳走になりました。

父親としてではなく、人生の先輩として色々な話を聞かせてくれます。
家族と一緒の時には決して話せないような事も、男同士だから分かり合えるというか、、、、
非常に為になる話しも多くて、有難いことです。

まぁ、これがしょっちゅうだとね・・・・。
ウザイなと思うんだろうけど、たまにだからいいのかもしれません。

次は何時になることやら、、、、、
またご馳走してください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。
大人の男同士話すこともたくさんあったことでしょう。
きっと、お父さんも息子とこうして飲めるのが最高の幸せなんじゃないですか?
Shinskyさん素敵な親孝行してますね。

でも、息子とスナック、クラブまでというのは・・・・・・・けっこう楽しいお父さんですね。もしくは相当うれしかったのかしら。。。
petitmami
2006/01/15 20:31
そうですね。
こちらもこうして父親と飲めるのはいいもんだと感じています。
親孝行かどうかはわかりませんが、このような機会、時間は
大切にしないといけないですよね。

スナック、クラブ。。。。いつものコースです(笑)
時には歌ったりもします(笑)
Shinsky
2006/01/18 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
男同士 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる